ZEROーー!

櫻井キャスター!!


今日もお疲れ様でした!




夕方のニュースでモヤモヤキリキリしていた気持ちを吹き飛ばして、めちゃくちゃハッピーになりました!!



新企画、櫻井ノート!!



そうそう。

櫻井ノート、とんでもないんです!!



茶番劇感(笑)



言葉展に展示してあったのはオリンピック水泳の時のページが開いてあったけど、ほんと、とんでもないんです!!!


ZEROのスタッフさん、きっとあのノート見たのね。

このタイミングで大々的に取り上げてくださってありがとうございます。


ほんと、ZEROっていいチームだよね。

あったかい雰囲気が伝わってくる。



いつもしょーちゃんを支えてくれてありがとうございます!!



5年前からの蔵出し映像もあったね。

しょーちゃん若っ!







カワイイ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡♡


ほそっ!



初回からめっちゃ面白かった!!!

櫻井翔、ZEROにあり!という説得力ね!!




ちなみに、これは小芝居用のレプリカですね。

実物はもっと殴り書きでぐちゃぐちゃで、図とか書き込みたくさん入ってるから。


実物の方が良かったのにね。


(`・З・´)きたないから見せられない!


って言ったんだろうなー。

(*´艸`)ププ




現物の櫻井ノートはこちらから↓

言葉展【SHO ROOM】





みんな楽しそうで、こっちも笑顔になりました。



頑張って積み上げてきたことがまた一つ形になって花が咲いて、

そういうタイミングに立ち会えたのがめちゃくちゃ嬉しい。



ありがとうZERO。

ありがとうしょーちゃん。



来週も楽しみにしてるね❀.(*´▽`*)❀.






今日は息子にめちゃくちゃブチ切れてタブレット床に投げつけたけど壊れなかった。意外と丈夫なんだね…。


息子も反省したようだし(すぐ喉元すぎるけど)、しょーちゃんのおかげで幸せな気分で眠れます。


推しがしょーちゃんで良かったっていつも思ってます。

私の美容液&精神安定剤。

ずっと応援してるよ!


では皆様おやすみなさい♡



あ、プラベルームに遊びに来てくれた皆様ありがとうございます。

新規フォロー数とアメンバー申請数が合わない気がしてるんだけど…申請しないと読めないからポチッとボタン押してね!メッセージは不要ですよ☆

コメント返信はちょっと待っててね。

(いつも遅くてすまん)