こんばんは。
美櫻です♡


アンケートへのたくさんのご応募
ありがとうございました!!


このような超個人的興味企画にご参加頂き
感謝カンゲキ雨嵐でございます。

(´TωT`)♡




計8日間の募集期間。


初日が一番多いかと思いきや

意外と少なくて


え、統計取れるほどの検体数が

集まらなかったらどうしよう(汗)


とビクビクしてましたが



「めちゃめちゃ迷いました」

「なかなか決められません」

「読み返してました」



というコメントが非常に多くてですね。



そしたら案の定

最終日に怒涛の駆け込み投票(笑)



「私はダントツこれ」
というイチオシ即決の方も

「めちゃめちゃ悩みました~」
という熟考の方も


ほんとにほんとに嬉しいです!
ありがとうございます!




それぞれお話の感想と推しポイントを
長文で書いて下さった方も多くて
その熱量に圧倒されることも多々。

企画自体を楽しんで下さってる方も多く

ほんっとにただただ
有り難い限りです。

ありがとうございます♡
隅々まで読ませて頂いてます♡

これでしばらく生きていけます!笑

❀.(*´▽`*)❀.



皆様の選んでくださった一票を
大切に集計させて頂きます。

結果発表まで少しお待ちくださいね。

(開票作業好きなの)




ヤバイ時間が足りないー!

まだ読み返し終わってないー!

間に合わないー!


というお声も少なからず届いておりまして


(す、すみません)



集計に入れられるかどうかは

タイミング等の関係でお約束できませんが

普通にコメント頂ければ喜びます。


もしよろしかったらお気軽にどうぞ♡





ではまた♡