( ’ ◇’)わぁ~!来たっ!

(.゚ー゚)お前なんでそんな嬉しそうなんだよ

( ’ ◇’)しょーちゃん乾いた?

(`・З・´)もう少し…ってなんで俺が!



そうこうしているうちに、足音がどんどん近づいてくる。



ガラガラ…



(´・∀・`)おはよ~


(`・З・´)智くん!
( ’ ◇’)部長!
(.゚ー゚)リーダー!



三人同時に声を上げた。

ひょっこり顔を覗かせたのは、長男の智くんだった。



(´・∀・`)なにコソコソやってんの?

( ’ ◇’)えっ、べ、別にコソコソなんて…

(.゚ー゚)こいつが潤くんの鼻うがい使っちゃって、隠蔽工作してんの

( ’ ◇’)こらっ言うなっ

(´・∀・`)マジ?

( ’ ◇’)でもでも兄弟だし、問題ないよね?

(`・З・´)いや、ぜってーダメだろ

(.゚ー゚)潤くん泣いちゃうよ~可哀想~

( ’ ◇’)だから、そうならないように乾かしてんでしょ!しょーちゃんが!

(`・З・´)だから何で俺が…

( ’ ◇’)てゆーか部長、今日釣り行ったんじゃなかったんすか?

(`・З・´)そうだよ。昨日ルアー磨いてたじゃん

(´・∀・`)それがさ~船長がインフルになっちゃったらしくてさ~今日は中止になったんだよ~
すげー楽しみにしてたのにさ~

(`・З・´)そっかー

(´・∀・`)でも、こっちも楽しそうだからいいや

( ’ ◇’)ん?

(´・∀・`)潤のやつ、匂いとかで気づくかな?

( ’ ◇’)無臭だわ!失礼な

(´・∀・`)使って気づくかどうか、賭けようぜ

(`・З・´)は?

(.゚ー゚)ひどい人だね~

( ’ ◇’)あははは!それ面白いじゃん!負けた人がアイスおごりね!

(.゚ー゚)なんでお前ノリノリなんだよ

(`・З・´)えー、さすがに気づかないんじゃない?

(´・∀・`)いや、潤は細かいからな~

(.゚ー゚)うん、意外と俺たちが思いもよらないところにこだわってるかも。角度とか←?

( ’ ◇’)俺も気づかないと思うな!無臭だし!
↑ちょっと気にしてる

(`・З・´)じゃあ2対2だね。俺と雅紀が気づかないチーム!負けた方が全員分のアイスだよ

( ’ ◇’)潤ちゃんの分もね。泣いちゃうから





そんなことを4人でこそこそ話してると



ガチャッ…バタン



ついに、最後のドアの開く音がして、階段を降りる足音が響いた。




( ’ ◇’)きたっ!!!www

(.゚ー゚)だからなんでお前が一番楽しそうなんだよっ

(`・З・´)ふわふわしてるな~

(´・∀・`)ふふふ