4がつ 6にち もくようび



さくらいしょう

ぼくは、あしたから、さくらいしょうがっこうの、1ねんせいです。

あしたは、ぱぱと、ままと、じゅんと、
じゅんのぱぱとままと、みんなでにゅうがくしきにいきます。

ちょっとどきどきするけど、たのしみです。




      ☆……☆……☆……☆……☆……☆……




翔ちゃん出生地地区では、明日入学式&始業式です。
やっと春休みが終わる~音譜音譜(嬉)


ずっと読み専門だったのですが、
ついに小説に手を出してしまいました。

でも妄想や濃厚なBLが書けるわけでもなく…

ほのぼの系の嵐さんを表現できたらいいな、と思っております。

低刺激です。


私の貧弱な頭では新しいお話を生み出すことなど到底できません。

実際の嵐エピソードをチビ嵐たちが再現してくれたらカワイイな~と思って。

ハイ、自己満です。


チビちゃんたちのセリフは、ほぼ平仮名&カタカナで読みにくいと思いますが。



上の日記は、まだ学校で習ってないのでカタカナ書けない設定なの。


そして句読点が多い(一年生あるある?)




私は翔担なので、基本翔ちゃん目線です。

でも嵐ちゃんみんな大好きなので


山夫婦、櫻葉、やまたろ、翔潤、
みんな大好きラブ萌萌萌

つまり雑食ラブラブあは


もちろん、ほかのコンビも好きなんだけど、やっぱ翔ちゃん絡みのコンビがLOVE



さて、何話まで続くでしょうか?(しるか)