韓国ソウル2日目 | みさきの独り言

みさきの独り言

写真を撮るのが好きです。
独り言を書いています。

ソウル2日目は夕方から雨の予報でしたチュー
朝から電車で弘大(ホンデ)までバス
ソウルには3回行ったことがありますが、明洞とは離れた所に行くのは初めてかもしれません

まずは朝御飯スプーンフォーク
もちろん朝からビールは欠かせません
釜山の名物料理のデジクッパが私は大好きで、あらかじめソウルにもあるのを調べてましたウインク
朝から並んでて人気店です



スタンダードのデジクッパはニラやキムチをトッピングして頂きました〜
こちらのお店はご飯が別盛りでしたが、私はドボンして食べるのが好きです飛び出すハート

夫はピリ辛のデジクッパにチャレンジしてシェアして食べましたウインク
出汁が効いてて深みのある美味しさでした
見た目ほど辛くはないですが、ビールは進みますね笑

こちらの街は大学があったり、若者が多かったですラブラブ
オープン前に行列が出来てました

お洒落な街並み!!

韓国ではナイキやアディダスのお店でウェアや靴などが、自分用にカスタマイズ出来ると知り、明洞より待ち時間の少ない弘大に訪れました口笛
ところが、普段女性物のXSサイズを愛用している私にはカスタマイズ出来るアイテムが無くて〜
色々考えて結果良いものが出来ましたよラブラブ

その後はソウル駅まで移動してバス夫は趣味の新幹線を観にカメラ私はカフェで待っていました照れ
雨の予報なのでのんびりとしたかったんです

夕方は雨が降ったり止んだりでした
明洞の映えスポットでパシャリ目

夕食は夫のリクエストでチーズダッカルビのお店へ鳥
3組ほど待って店内に案内されました

トッポギやお野菜も入ってボリューム満点です爆笑
通な方は少し残してご飯を炒め合わせて食べるようです
私たちはビールも飲んでるせいか、チーズのハイカロリーにも慣れてなくてご飯まで食べれませんでした
でもビールが進み、とても美味しかったです音譜

adidasのショップで買った帽子、夫とお揃いでハングル語のワッペンを付けてもらいましたニコニコ

反対側はオリジナルの文字

バックはそれぞれの好みのプリントをしてもらいました
これからの旅は帽子は忘れずに持っていかないとっ音譜
また旅先で素敵なワッペンに出会ったら追加でカスタマイズしようと思いますウインク