1年を振り返って | みさきの独り言

みさきの独り言

写真を撮るのが好きです。
独り言を書いています。

1年を振り返って、まずお正月は石垣島で過ごしました照れ
温かいところでのんびり、ホテルバカンスしましたハイビスカス


元阪神タイガース選手の鳥谷さんと狩野さんのトークショーを見に行きました音譜
鳥谷さんは私と同い年で今年初マラソンにチャレンジされ、とんでもないタイムでゴールされました!!
引退されてもトレーニングを続けられてて尊敬します

ゴールデンウイークには韓国へ行きました飛行機
四年ぶりの海外かな?
コスメ爆買いしましたよ~
美味しい物もたくさん食べましたウインク


甲子園にも行きました野球
日本一になって、来年はもっとチケット取りにくくなるのかな?
連覇に向けてもう楽しみですドキドキ

夏休みはマレーシアへ行きました音譜
クアランプールとマラッカを観光しましたよ
異文化に触れて、綺麗な街並み、少し遠いけど思い切って行ってよかったです
治安もいいしおすすめですよ飛び出すハート






シルク・ドゥ・ソレイユの観劇にも行きましたおねがい
コロナ禍は日本での公演は無かったので、とても幸せなひとときでした義理チョコ

阪神タイガースの38年ぶり日本一は、一生の宝ですし、

VISSEL神戸のリーグ優勝も最高に嬉しかったですチョキ
ラグビー、KOBELCOスティーラーズもぜひ優勝していただきたいですね口笛


来年はどんな年になるかな?
不安要素もたくさんありますが、1年後にいい年だったと思えるような1年にしたいです

お疲れ生でした生ビール
また来年もよろしくお願いしますラブラブ

年末年始は海外で過ごします飛行機
温かいところでのんびりしてきますニコニコ
皆様も良いお年をお迎えください鏡餅おせち門松絵馬お年玉