メリークリスマス | みさきの独り言

みさきの独り言

写真を撮るのが好きです。
独り言を書いています。

クリスマスって言っても私はいつも通りですニコニコ
昨日は12/24スポーツジムの帰りにたまたま花火が上がっていました花火

急いで歩道橋の上から観ましたおねがい
たった5分でしたが、とても綺麗なサプライズでしたよ音譜




終わって帰ろうとしたら周りはカップルと家族連ればかりで、お風呂上がりでスッピンのひとり者は私だけでしたガーン
本人は淋しくないのあせる
クリスマスにジムは数日前から楽しみで行きたくてたまらなかったのよ!!


でもね、友達と集まってご馳走食べましたよシャンパン
午後から買い物に行く約束をしてたんですが、どうしてもラザニアが食べたくてフライングして先に買いに行ったよナイフとフォーク
これめちゃくちゃ美味しくてお勧めですウインク
他には好きなもの、食べたいものを爆買いしました〜
ローストビーフ、ロブスター、生牡蠣、鯛のお刺身、ウニ、サラダ2種、本マグロのカマ(家で)焼きました
チーズケーキ、キンパなど
なんと8時間も食べ続けましたね赤ワインお茶白ワインお茶
お茶を挟みながら、暖かくて眠くなりましたが、お酒のダメージは少なかったと思います


今日12/25またジムの帰りにイルミネーション見かけました!
神戸の見慣れた夜景がクリスマスカラーでしたラブ
普通の月曜と思ってジムに行きましたがカップルだらけでしたわ
みんな幸せそうで、私も幸せな気分になりましたよ愛飛び出すハート

さてさて今年もあと少しですねニコニコ
仕事のストレスは満載ですが、年末年始は旅行に行くので我慢してやり過ごしますOK
インフルエンザ等も流行ってますが皆様も体調に気を付けて乗り切りましょう生ビール