9月7日のトレーニング。

 

朝はいつものトレーニング。

今日もノーマルバージョンのトレーニング。

そして逆立ち&腰上げ7をした。

 

今日は61%のキレだった。

そして1分逆立ち。100モモ上げをした。

 

後はロードワーク。

今日は先にロードワークに出ることにした。

 

善峯寺コースを走るつもりだった。

ただ、右ひざが痛かったので、痛み止めを飲んだ。

 

そしてアミノスポーツを飲み、スポーツドリンク、スプレーを持参して、

いざスタート。

 

ゆっくりでいい。ゆっくりしか無理。

痛みが出ない程度のスピードでいい。

 

それでも走れれば、19キロは走れるだろう、と思っていた。

 

前回の善峯寺アタックの時より、暑さは少しだけマシだった。

暑いのは暑いけど。

 

右ひざの痛みも、スタートしてしばらくはあったけれど、

段々麻痺してきて、それなりに走れる感じになった。

 

何度善峯寺アタックをしても、ハードだ。

何とかアタック成功。

そして下り。

これも大変。

 

バス停のトイレでトイレタイムを取っておいた。

なくてもよかったが、念のため、だ。

 

そして下り切り、いつものJAでタイムを見ると、58分16秒だった。

1時間超えているかも、と思っていたので、

それよりは全然走れていた。

そして前回よりも早い感じだ。

 

これはひょっとすると、20キロコースかも、と思った。

 

17キロを走りタイムを見ると1時間41分29秒。

残り時間を考えると3キロは走れる、やっぱり20キロコースだな。

 

20キロを走りタイムを見ると、1時間58分06秒。

いい感じに走り終えた。

 

2キロは11分03秒。1キロは5分32秒。

後は100モモ上げをした。

 

そしてリカバリー。

このリカバリーが大切。

疲れを残さないように、ダメージを少しでも早く回復させるために、

リカバリーだ。

 

ふぅ、きつかった。