7月2日のトレーニング。

 

朝はいつものトレーニング。

今日もノーマルバージョンのトレーニング。

そして逆立ち&腰上げ7をした。

 

今日は63%のキレだった。

そして50モモ上げをした。

 

後はロードワーク。

 

今日は雨の予報だったので、ウォーキングも考えたけれど、

右ひざのことを考えて、OFFもアリかな、と思っていた。

 

しかし、雨がやんでいたので、

それなら、軽く、本当にゆっくり、ウォーキング程度のスピードで、

ロードワークに出ようと思って、ロードワークにでることにした。

 

雨が降りそうだったので、

降ったら終了、いつでも戻れるコースを選び、

1キロの周回コースを走ることにした。

 

スタートしたとき、本当にゆっくりだった。

時間的に5キロ、30分で終了でいい、と思っていた。

 

1キロを走り、タイムを見ると、6分12秒。

少し遅かったけれど、ま、これはこれでいいかな、と思った。

そして続けて走っていると、

この感じだと、6~7キロくらい走れるかも、と思っていた。

 

しかし、3キロを走っている途中で雨が降り出し、

これはダメだ、と判断して、結果4キロで終了。

 

タイムを見ると、21分50秒だった。

最初の1キロのタイムから見ると、かなりタイムを縮めた。

 

6分12秒。5分20秒。5分16秒。5分00秒。

後は100モモ上げを5セット。

 

今日のトレーニングは以上。