6月22日のトレーニング。

 

朝はいつものトレーニング。

今日もノーマルバージョンのトレーニング。

そして逆立ち&腰上げ7をした。

 

今日は64%のキレだった。

そして1分逆立ち、100モモ上げをした。

 

後はロードワーク。

今日は久しぶりのロングコース。

善峯寺コースを走ることに。

 

善峯アタックだ。

右ひざの痛みがあり、控えたらいいのかもしれないけれど、

チャレンジしてみよう、と思った。

 

昼過ぎから雨が降る予報だったので、

先にロードワークに出た。

 

スポーツドリンクを持参して、スタート。

ゆっくりでいい。ゆっくりしか走れない。

 

膝は痛い。痛いけど耐えつつ走った。

 

久しぶりの善峯寺。さすがにハードだけれど、アタック成功。

下りが大変。

 

バス停のトイレでトイレタイム。をとっておいた。

そしていつものJAのところでタイムをちらりと確認すると、

58分40秒だった。

1時間を超えているかも、と思っていたので、

まずまずかな、と。

 

そして通常コースに戻り、

17キロを走ってタイムを見ると、

1時間43分24秒だった。

残り時間を考えると、今日のペースだと、後3キロ。

残り3キロを走れば2時間になるだろう。

 

2キロコース、1キロコースを走って、合計20キロを走った。

タイムを見ると、2時間00分10秒。ジャストだ。

 

さすがに右ひざ・・・ダメージがでかいなぁ。

後は100モモ上げをした。

 

ふぅ、きつかった。