6月19日のトレーニング。

 

朝はいつものトレーニング。

今日もノーマルバージョンのトレーニング。

そして逆立ち&腰上げ7をした。

 

今日は64%のキレだった。

そして50モモ上げをした。

 

今日もずっと右ひざが痛い状態だったので、

昼に痛み止めを飲んでみた。

 

これで効果が出てくれたら嬉しい。

 

が、それでも地味に痛みが残っていた。

 

後はロードワーク。

昨日の痛みより、痛み止めを飲んだのでマシな感じだった。

 

本来なら、インターバル走の日なのだが、

それはまだまだ無理。

 

今日はかなり気温も高く、それだけでハードなのに、

右ひざの痛みがあるので、かなりきついだろうな、と思った。

 

通常コースを走ることに。

水分を持参しておいた。

 

走り出した直後、バス停のところで、いつも痛みがガッと襲って来る。

ここをクリアして、2~3キロ走ったころ、

今日は痛み止めの効果で、マシになっていた。

 

しかし、時々痛みが出てきて、マシになって、の繰り返しだった。

 

痛みが出ているときは、10キロでいい、と思うし、

マシになると、14キロ走ろう、と思っている。

 

結局なんやかんやいいつつ、14キロを走った。

ラスト1キロはダッシュ。

 

ダッシュしつつ痛みと向かい風に耐えた。

タイムを見ると、1時間09分56秒だった。

トータルでキロ5分だが、前半ペース遅いだろうな、と。

 

9キロは46分27秒。1キロは4分55秒。4分53秒。4分53秒。4分55秒。4分01秒。

ラスト1キロ、まずまずのタイムだった。

 

そして100モモ上げをした。

ふぅ、何とかクリアした。