5月14日のトレーニング。

 

朝はいつものトレーニング。

今日もノーマルバージョンのトレーニング。

そして逆立ち&腰上げ7をした。

 

今日は62%のキレだった。

そして50モモ上げをした。

 

後はロードワーク。

今日は通常コースの14キロ。

スタートするまで、少し休憩。

これで体力はちょっとくらい回復してくれているはず。

 

いざスタート。

今日は昨日と違って気温が高い。

これはハードなロードワークになる、と思った。

 

昨日ほどの風は吹いていなく、

ところどころダッシュを入れたけれど、

走れている感じがしなった。

 

気温が高くなっていくと、だんだんこういう感じになるんだろな、と思った。

 

軽い信号ダッシュをし、14キロを走り切った。

1時間2分台で走り切れていたらいいな、と思ってタイムを見ると、

1時間00分37秒だった。

 

おっ!00分台だ。これは思っていたより走れていたので嬉しい。

 

9キロは39分27秒。1キロは4分02秒。4分27秒。4分05秒。4分30秒。4分04秒。

後は100モモ上げをした。

 

ふぅ、きつかった。