5月11日のトレーニング。

 

朝はいつものトレーニング。

今日もノーマルバージョンのトレーニング。

そして逆立ち&腰上げ7をした。

 

今日は62%のキレだった。

そして1分逆立ち。100モモ上げをした。

 

後はロードワーク。

2時間、21キロコースを走りたかったけれど、

諸事情により、短縮することに。

 

とはいえ、17キロは走りたかったので、

大体1時間半コースだな、と思った。

 

スポーツドリンクを持参し、スタート。

ゆっくりでいい。

昨日のダメージが少し残っていたし、

右の股関節の痛みも若干あったので、

影響がでない程度のスピードで走った。

 

でもそれなりに走れている感じがしていた。

今日も善峯コースをアタック。

 

今日の善峯コースは、少し優しく見えた。

とはいえ、やっぱハード。

激坂だ。

 

途中トレイルをしている女性とすれ違った。

私の時間がもう少し早ければ、同じように走れたのに、残念。

 

登りきって、一応念のためにトイレタイムを取っておいたけれど、

今日の感じだといらなかった。

 

下って、いつものJAでタイムを見ると、53分台だった。

前回走れていない、と思っていたのに、51分台。

今回はそこそこと思っていて53分台。

・・・よくわからん。

 

後はいつものコース。

17キロを走り切った。

タイムを見ると、1時間36分29秒。

 

ハーフを走るとなると、残り4キロを23分30秒。

ま、こんなもんだろう。

 

後は100モモ上げをした。

やっぱり何度善峯コースをアタックしても、

脚へのダメージはでかいなぁ。

 

ふぅ。