3月22日のトレーニング。

 

朝はいつものトレーニング。

今日もノーマルバージョンのトレーニング。

そして逆立ち&腰上げ7をした。

 

今日は62%のキレだった。

そして50モモ上げをした。

 

後はロードワーク。

今日も通常コースの14キロ。

 

今日はいつものマジックスピード3を履いてのロードワーク。

 

履いてみると、クッション性が高いけれど、

明らかにメタスピードエッジとは違う。

 

とはいえ、普段はマジック3で走るので、

これはこれでいい。

 

今日も左肩が痛く、走っている時もハードだった。

 

今日もフォームを意識しつつ走った。

 

途中、信号ダッシュをすることができた。

 

14キロを走り切り、タイムを見ると、

1時間01分47秒だった。

3分以内、2分台で走れているかな?と思っていたけれど、

1分台で走れたので、嬉しかった。

 

9キロは41分03秒。1キロは3分55秒。4分25秒。3分59秒。4分25秒。3分57秒。

ギリギリダッシュは全部3分台。これは嬉しい。

マジック3でもいいタイムで走れているので、

これからもこれで走るつもり。

 

ま、たまにはエッジも使うかも・・・。

 

後は100モモ上げをした。

ふぅ、きつかった。