いよいよ7月6日からスタート!!注目です♥️ | バリ坂46のブログ(山形県から世界へ)

バリ坂46のブログ(山形県から世界へ)

ブログの説明を入力します。

すファンクラブ会員の皆さん、おはようさまの~♥️

いよいよ7月6日からみずきさんの地元YBC山形放送ラジオでレギュラー番組がスタートします!!

番組タイトルは------

「羽山みずきのあなた便り」です♥️

皆さん、もうメールは出されたかの~♪

私は2通も出したよ♥️

ここからはradikoアプリでの番組通知(フォロー機能)

を説明するさげの~、不快に思う方がいたらすみません。

あ、この機能を使える方は有料のエリアフリーに加入している人が対象です。月額380円さげの~、安いよの~♥️
地元のラジオ局を聴ける方は無料で使えます。
①まずはエリアを選択しましょう。
ここでは山形県をクリックしてくれよの~

②次に日付を選択しましょう。
ここでは7月6日をクリックしてくれよの~

③画面を下にスクロールしていくと------
ありましたね、みずきさんの番組のタイトルが♪
番組名をクリックしてくれよの~

④この画面以降で番組の通知設定をします。
番組名の横に「フォローする」の文字があります。
そこをクリックしてくれよの~

⑤一度設定すればradikoアプリを消さない限りは残りますよ♪右下の「設定する」をクリックしてくれよの~

⑥次に「放送開始前の通知」にある「OFF」をクリックしてくれよの~

⑦放送開始何分前に通知してもらうか、時間を決めます。ここでは例として「10分前」をクリックしてくれよの~
もちろん5分前でもいいよ♪

⑧放送開始は18時40分なので時間の横にある白い丸をクリックしてくれよの~

⑨これで通知設定は完了ですが、確認をしましょう。下の画面右から2つ目、星印の「フォロー」をクリックしてくれよの~

みずきさんの番組の横に青いベルマークが付いてますね。これで通知が来ますよ♥️
「おとかよ」など、みずきさんがゲスト出演する番組の通知に便利です。試してみてくれよの~
もし不具合でradikoアプリが使えない、って時は
スマホの電源を一度切って再起動してみてくれよの~

今日6月30日はみずきさんのコンサートですね。
参加される皆さん、1分1秒を無駄にせず楽しんでくれよの~♥️

今日も1日体調にくれぐれも気をつけて元気に頑張ってくれよの~♥️
んだばの~♥️