決戦まであと21日、絶対に負けられない戦いがそこにはある!! | バリ坂46のブログ(山形県から世界へ)

バリ坂46のブログ(山形県から世界へ)

ブログの説明を入力します。

すファンクラブ会員の皆さん、こんばんは♪

会員番号652番のバリ坂46です。

梅雨真っ只中ではありますが、皆さん体調のほうはいかがでしょうか?

来月14日には合唱バトルが放送されます。

演歌合唱団の連覇に期待しましょう♪

メンバーの皆さんは前回のブログに掲載しております。是非ご覧ください。

さて、昨日6月23日はリミスタのインターネットサイン会でした。

インターネットサイン会の模様はリミスタYouTubeチャンネルでご覧いただけます。

最初はミニライブてした。






セットリスト
①恋春花
②愛は花、君はその種子(たね)
みずきさん、超絶めんこくて可愛い❤です。

そのあとはインターネットサイン会でした。
私もちゅうみょん(もうええ)しました。
まずは前回の楽園堂さんのインターネットサイン会の時に出したコメントを振り返ってみましょう。

バリ坂46です。みずきさん、お疲れさまです。みずきさんの活躍素晴らしいですね。これからも頑張ってくれよの~。四国地方にも来てくれよの~。愛媛県から応援しとるからの~。んだばの~。

まさかの庄内弁4段活用!!
みずきさん、クスッと笑っていました。
前のブログでも紹介しましたが、みずきさんがデビューした年に、愛媛県西条市に来ていたことが発覚!!みちのく娘。でも香川県丸亀市に来ていました。ファンクラブ入会前の大失態でした。
リーダーの工藤あやのさん(現在工藤綾乃さん)は、サンフラワー綾乃という事務所を立ち上げ、社長に就任しました。
津吹みゆさんは舞台で活躍中です。
みちのく娘。の再結成をまたみたいの~♪

インターネットサイン会が始まって29分33秒、ついに私の名前が読まれました。その時のコメントがこちらです。

みずきさん、こんばんは。愛媛県から応援しとるさげの~。
みずきさんがデビューした年に西条市に来てくれてありがとさまの~。わからなくてごめんなさい。
これから暑い日が続くさげの~、体調管理をしっかりとして元気に頑張ってくれよの~
んだばの~

庄内弁5段活用してみました。
今思えばありがとさまの~は、もっけだの~のほうが良かったです。
さすがにこれはみずきさん、怒るよね。と思ったら
「庄内弁の使い方がうまい!!もうすごい!!こんなに使いこなしてくれてる!!」
まさかのお褒めコメントで、頭がまぐまぐでゅーになりました。すんごく嬉しかったの~♥️

ここからはみずきさんへの返答コメントです。
みずきさん、昨日は私のコメント読んでくれてもっけだの~♥️
庄内弁はの~、みずきさんのYouTube「もっけだのチャンネル」で庄内弁講座やってたじゃん。あれさ繰り返し聴いての~、かなり勉強したさげの~、だげんどもの~、まだまだ庄内弁は奥が深いさげの~そんでの~、みずきさんと普通に庄内弁で会話出来るようになりたいさげの~、
みずきさんに一度会いたいの~♥️
会ったら一緒に猫パンチ👊しようの~♥️

ちなみに私、前にみずきさんのブログにて「一度回し蹴りを食らいたい」と書いたことがあるのですが、その気持ちは一切変わっておりません。
最後にみずきさんの猫パンチ👊3連発をどうぞ。





何かを考えながらの猫パンチ👊かなぁ?
ピンポンパンポーン、ここで臨時ニュースです。
みずきさんのニューアルバム8曲目に入っている
「紅の舟歌」ですが、なんと、なんと、
みずきさんが高校1年生の時に新庄市であったのど自慢で歌っていたことが明らかになりました。
オリジナル曲は北見恭子さんが歌っています。
北見恭子さんの歌も聴いてみてくれよの~♥️

今日6月28日、リミスタ様からCDが届きました!

家宝にするさげの~♪
みずきさんの今後のご活躍を祈っております。
今日1日体調にくれぐれも気をつけて元気に頑張ってくれよの~♥️
んだばの~♥️