今日はあの地震からまる8年です。 | バリ坂46のブログ(山形県から世界へ)

バリ坂46のブログ(山形県から世界へ)

ブログの説明を入力します。

ファンの皆さん、こんばんは♪

ブログ第2回目です。よろしくお願いいたします。

今回はタイトルにある通り、熊本県で発生した1回目の震度7の地震からまる8年の日です。

28時間後の16日午前1時26分には2回目の震度7の地震がありました。こちら愛媛県でもかなり揺れました。

現在では熊本城も復活して観光客もたくさん来ています。熊本県に行きたいの~♪

では、その当時に戻ってみましょう。



こちらのブログは2016年4月15日の朝に投稿されたブログです。
このブログを書いた人は---------

右のアンパンマンです(絶対違います、ってゆうか石像がブログ書きませんよね)
失礼しました、左の人です。
誰?山形県庄内交通のバスガイドさん?確かにバス会社にいそうだけど-----(違います)
この人の正体は-------
見た目は演歌歌手、頭脳は大人(当たり前です)
ある日に電車内で他の乗客を守るためになんとナメクジをディッシュで除去した山形美女!その後電車内で大ヒーローに!!(すごいの~⤴️⤴️)
さらに、おひとり様のはずなのに2回も主婦に間違われた山形美女!(詳しくは後で)
山形が生んだ癒しのコブシ、神の子コナンこと
羽山みずきさんです!!!
かなりいじってしまいました。本当にごめんなさい。

デビュー当時のみずきさん
デビューシングルが巫女さんのイメージでしたからね。この時はよく山形県産つや姫をお茶碗1杯以上は食べて頑張ってましたね~

現在のみずきさん
スタイルが良くなったとは思いませんか?
トレーニングで鍛えてますからね🎵
あと、みずきさん、トークの腕前も鍛えているよ🎵
コロナ明けの鈴木楽器本店さんのYouTubeチャンネルの動画ではみずきさんのトークがスゴすぎます。
「ひとつ花」のリリースイベントですね♪
YouTubeから見つけてみてくださいね。
先ほど書いたナメクジ事件及び主婦に間違われ事件もあるよ🎵

ここからは4月15日更新の最新情報です。
皆さん、日経エンターテイメント5月号はご覧になりましたが?
みずきさんが1ページを独占していますね♪
その中でビルボードチャートの記事がありましたので、ここに掲載します。

皆さん、19位にご注目ください。
ほらいたみずきさん!!!ビルボードチャートの19位は改めてすごいですよね♪
まだまだみずきさんの勢いはこれからです\(^-^)/
一歩一歩進んでいきましょうね♪

今日はここまでです。読んでくださりありがとさまの~
んだばの~