祝!!羽山みずきさんデビュー8周年\(^-^)/\(^-^)/ | バリ坂46のブログ(山形県から世界へ)

バリ坂46のブログ(山形県から世界へ)

ブログの説明を入力します。

ファンの皆さん、こんにちは♪

私、バリ坂46の新生ブログ、今日からスタートいたします。何卒よろしくお願いいたします。

さて記念すべき第1回目は---------


タイトルにもあるとおり、本日4月6日は
見た目は演歌歌手、頭脳は大人(当たり前です)「山形生まれの癒しのコブシ」通称神の子コナンこと羽山みずきさんのデビュー8周年の記念日です\(^-^)/\(^-^)/(みずきさん、すみません😢⤵️⤵️)
私が初めてみずきさんを知ったのは1月15日でした。最初はなんて真面目で可愛い女性なんだろう🎵
と思いました。いろいろ調べてみると-------
①出身地の山形県鶴岡市にある出羽三山神社にて巫女さんを6年間奉職(すご~い♥️)
ちなみに出羽三山とは、月山、羽黒山、湯殿山の3つです。(これ絶対テストに出ますよ🎵)
みずきさんの姓である「羽山」は、出羽三山に由来しています。
②高校1年生の時に、山形県新庄市で開催されたNHKのど自慢に出場していました。その時のゲストは天童よしみさんでした。
何の曲を歌っていたかはすみません、わかりません。
みずきさんに直接聞いてみてください。

③とにかくお茶目で可愛い❤️

よく笑うあの笑顔が可愛くて大好き💓♥️❤️です。

私に演歌の素晴らしさを教えてくれた恩人です。

そんなみずきさんにも何か悩みがあるようで--------

「私、ツボが浅くて、すぐに笑ってしまうんです。

どうすればいいですか?」

と事務所の先輩「ぽんぽこ」さんに聞いていました。詳しくはみずきさんのYouTubeをご覧ください。(羽山みずきのもっけだのチャンネルです)

私は今のままでいいと思うのですが------

皆さんもそう思いますよね🎵

詳しいみずきさんの経歴については、みずきさんのWikipediaをご参照ください。(羽山みずきで検索)

さて話は変わります。先月31日に茨城県にある「楽園堂」さんにて、ミニライブ&インターネットサイン会がありました。

楽園堂さん、YouTubeの映像お借りします。
1曲目の「こころ町」を歌っている時の映像です。
とても素晴らしい曲ですね♪カラオケで十八番にします♪

2曲目「二輪草」です。
左にあるのはみずきさんのファンクラブ「チーム羽山」の皆さんから送られた花ですね。
この花の行方が気になります。わかる方は教えてくれよの~。(庄内弁です。)
3曲目は「恋春花」です。最後の花を歌と間違える方がたくさんいます。恋春花警察に検挙されますのでご注意くれよの~。(また出した)
そして迎えたインターネットサイン会。
そしてスタートから1時間3分経過した時でした。

私の名前が呼ばれてサイン色紙をいただきました🎵

これが現物です。家宝にしております。
自慢話になっちゃいましたね、ごめんなさい😢⤵️⤵️
楽園堂さん、ご協力ありがとうございました。
今日からみずきさんは9年目に突入します。
さっそく今日はBSよしもとの番組に出演します。
世界で活躍したとにかく明るい安村さんと共演しております。是非とも見てくれよの~。
またブログを更新できれば、と思います。これからもよろしくお願いいたします。
んだばの~。