まさかの…。 | 俺がDOUBLEの岬だ!!

俺がDOUBLEの岬だ!!

LOVE DOUBLE の岬です(^o^)v










おっはよー!









昨日はマジ残念って感じ。








もー当分麺はいらないかなーw










って思ってました。








うん。







そう。











そのまさかです。



















うわぁーおwww






今日も油そば食べに来ちゃいましたw








し、しかもー!!!!!!!












ローストビーフ




乗っちゃってるー(///ω///)♪










やばー!w










マジ旨かったー♥













流石に完食したよ?!wwwwwwwwwwww















ってことで、
もー麺は当分いらないかなーw


















ではではお休み(-.-)Zzz・・・・