一万円チャレンジ!!! | 俺がDOUBLEの岬だ!!

俺がDOUBLEの岬だ!!

LOVE DOUBLE の岬です(^o^)v













おはよ!!






岬です。






昨日は油そば食べてきました!!






突然ですが…。

男、岬、決心しました!






なんの話??



んーとね、




3000円チャレンジ♥





30分で!!???





完食したら!????














一万円(///ω///)♪




⬆こちら




岬やっちゃいました!



俺!麺得意ですから(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






とみんな最後の言葉を残して…。












頂きます♥!!





ちなみにめっちゃ大盛が4杯出てきます!









必死で食べました。





一杯目を5分で食べました!





これはいいペースだ!!






これはいける!!!?







結果。










4杯中、一杯でお腹いっぱいになっちゃいましたw
 






ご馳走でした。





たくさん作ってくれた定員さん。





すみません。。










やっちまったなーwww













って感じで。







まー始めから
わかってた事なんですけどね(´;ω;`)











でもさ、
It has a meaning to challenge

チャレンジすることに意味がある。










ってことでこれからもチャレンジに恐れずに挑戦していこうと思います。











ではでは、






今日はこの辺でw










サヨーナラー友よ、