★冬のマストアイテム 暖かロンT +2.5℃発熱!★ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪

めっきり寒くなり、洋服の下にババシャツを仕込みたい季節になりました。

ちょっと前まではババシャツ着るとぬく~ぃと思っていましたが、

最近はとっても薄いのに保温性に優れたヒートテックが主流ですひらめき電球

今の若い子はババシャツなんて知らないのかもなぁ・・・(恥)

今回着てみたのは、何度かご紹介した事のある

神戸レタスさんの『+2.5℃発熱HeatWarmシリーズ』キラキラ

misakiのHappyまで★*:・゜

これね、1枚持ってるんだケドとっても暖かいの~ラブラブ

私が持っているのは、紫色で腰まであるワンピースタイプなんだケド

今回はこちらの黒のロンTタイプ

misakiのHappyまで★*:・゜

ヤフーや楽天で1位を獲得している大人気の暖かシリーズなんですニコニコ

≪HeatWeam7つの機能≫は、

■発熱効果(2.5℃上昇)

■保湿効果(お肌に潤い)

■保温効果(寒さ知らず)

■優れた伸縮性

■吸汗速乾

■静電気防止

■毛玉防止(アンチピリング加工)

と、優れた保温性等のほかに、毛玉防止加工まで施されていますひらめき電球

misakiのHappyまで★*:・゜


伸縮性にとても優れていて、ピッタリフィットするのに、キツイ感じはしないんですよ!

misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

着てみると、薄いのに暖かい~~得意げ

これだけ薄いとアウターに響かないし、モタついたりしないところもナイスですキラキラ

一つだけ惜しいな。。と思ったのは首回り。

胸元は良いんだケド、首周りがもう少しだけ開いていたら、

首もとの開いた服を着たときにも

気にせず着られるのになぁって思いましたパンダ


そして、神戸レタスさんの凄いところは、オシャレで機能的なお洋服がプチプラで購入できるところビックリマーク

500円なんてお値段で買えちゃうモノもあるので、ついつい購入しちゃいます音譜

良かったら是非チェックしてみて下さいね流れ星