★週末のお届けモノ 7件★ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪

こんばんはやや欠け月

お肌のためには夜10時~2時の間がゴールデンタイムと言われていますが、

夫と子供が寝てくれた自由時間のこの時間が、

私にとってもゴールデンタイムだったりしていますキラキラ

今日はお昼に3度目の整体に行ってきました。

初めて娘も連れて行ったので良い子にしていてくれるかドキドキしましたが目

外面が良いタイプなので、他のお客さんにも可愛がってもらって何とかなりましたニコニコ

今日は肩が凄く痛かったので肩中心にマッサージしてもらいかなりスッキリキラキラ

このスッキリ感が持続してくれると嬉しいのですが、残念ながらすぐ凝っちゃうのが悲しい現実です。。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

土日でメール便含め色々お届けものがありました。


misakiのHappyまで★*:・゜
DHCさんからコエンザイムQ10


misakiのHappyまで★*:・゜
フェイスブック当選で きき湯

その場で当たりが分かるタイプ明日までやってます!


misakiのHappyまで★*:・゜
フェイスブック当選でミキハウスのハンドタオル


misakiのHappyまで★*:・゜
モニプラさんからこだわりの天然だし (レポ予定)


misakiのHappyまで★*:・゜
ミルクランドさんからグラス2個

今月は当たらないので最近は挑戦をさぼってマスあせる


misakiのHappyまで★*:・゜
美的さんの美的ハーブ

お友達から誘ってもらってモニター中ですラブラブ
美味しいよん^^ありがとねにひひ


misakiのHappyまで★*:・゜

「神戸ブランド力向上委員会」さんから、お菓子の詰め合わせ。

お友達のブログで見て応募させて頂きました^^
ギリギリで応募したので当選できて嬉しいです音譜


あと、今日は1週間ぶりにTwitterの当選DMが来てほっとしました手紙