よ・こ・は・ま♥ | いつでも気分上々!

いつでも気分上々!

大好きなTOKIOとV6について語ったり、日々思うことをホンネでつづります♪

どもどーも
ひさびさの日記です。

今日は横浜までお散歩に行ってきましたキラキラ

まずは中華街音符


いつでも気分上々! いつでも気分上々!



いつでも気分上々! いつでも気分上々!
 

平日なのにけっこうなお客さんの姿でした。


90円のちっちゃな肉まんを食べ歩きashi


いつでも気分上々!


食べかけですいませんえっ


で、どーしてもパンダのぬいぐるみが欲しくて…

 

いつでも気分上々! いつでも気分上々!



じゃんっビックリマーク
キティーちゃんのきんちゃく袋とともに買っちゃいましたピース!
かわいいでしょぉハート**

おうちへのおみやげは…
杏仁プリン、黒ごまプリン、凍頂烏龍茶、桃饅頭、胡麻団子
を買いましたハート


次に山下公園へ。
山下公園と言えば…


いつでも気分上々!


氷川丸ですね船

近くの大桟橋にはちょーでっかい客船が停まってました。



いつでも気分上々!


ちょっと写真じゃわかりにくいかアハハ

せっかくなんで、港の見える丘公園にも行ってきました。
展望台までの階段がキツかった…けど、いい運動になりましたん~・・・。


いつでも気分上々! いつでも気分上々!


横浜ベイブリッジがよく見えたチョキ

公園の中にローズガーデンがあって、あま~い香りがしてましたrose**

 

いつでも気分上々! いつでも気分上々! いつでも気分上々! いつでも気分上々! いつでも気分上々! いつでも気分上々! いつでも気分上々!



公園を後にして、山手方面を回って元町まで戻りました。
途中に外国人墓地があって、厳かな雰囲気…お墓なんで、さすがに写真には撮りませんでしたけど。
教会やら、有名な私立校があったりして、横浜の中でもさらに異国情緒を感じる所でした。

ずっと歩いて回ってたんですけど…
景色がいいので、長時間歩いてたって感覚が全くなくて楽しかったですハート**

昔と変わらず…
横浜は大好きな街ですハート**
やっぱり住みたいなあキュン