お散歩 | いつでも気分上々!

いつでも気分上々!

大好きなTOKIOとV6について語ったり、日々思うことをホンネでつづります♪

おやすみだというのに…
朝8時には目が覚めてしまうってなんだか残念な感じガクリ

で、お昼ぐらいまでゆっくりして、ちょっと出かけてきました。
まずは浅草へきらきら

浅草寺へお参り~祈る


いつでも気分上々!



いつでも気分上々!

 

なんだか子供達が多くて…
仲見世を走り回ってました(笑)
外国人観光客のみなさんもしきりにカメラを構えて写真を撮ってましたcamera

私の願い事は…内緒ですアハハ

で、その後におみくじを引きました。


いつでも気分上々!


凶だって叫び叫び叫び
願望は叶わない…
待ち人は来ない…
無くした物は見つからない…
極めつけは、結婚・出産(?)もよくないえ~ん

そんなおみくじは境内に結びつけて、さよならしてきましたドキドキ(笑)


歩いてる途中でスカイツリーがよく見えましたおおっ


いつでも気分上々!



いつでも気分上々!


浅草を後にして、秋葉原へ地下鉄

今日も大好きなYodobashi Akibaを探索ルンルン

ひさしぶりにゲーマーの血が騒ぎ出し、ゲームコーナーへラブラブ
今真剣に悩んでるんですよね…

PS3、PSP、DS、Wii…

いったいどれを買ったらいいのだ!?ってこと(笑)
ゲーマーとしては全て欲しいところですが、さすがにそれは無理なので…
ボーナスが2.5か月分出たら、この中から2つ買おうかなって思います。
…期待は出来ませんがうぅ~


そしてiPhone4Sのコーナーへ音譜

会社の後輩から、
“iPhone3Gを使ってる人はタダで4Sに変えてくれますよキラキラ
とおいしい話を聞いたので見てきました。

…めちゃめちゃ画面キレイおおっ

私はケイタイを2台所有してるので、1台にしようと思い、ドコモのスマホと悩んでるところなんですが、私的にはやっぱりiPhoneがいいかなって思いました。



…すいません、オタクな日記で(笑)