ごめんなさい。 | みさきのブログ

みさきのブログ

風俗嬢の1日(^O^)

いつも日記を楽しみにみている
本当の仲良し様方。

こちらのブログを、悪用し、
2ちゃんにかかれているとのことを
教えてもらいました。

どなたがそんなんしているかわかりませんが、その方達のおかげで、このブログは
休止します。

また、新しく出来た場合は、
美咲本人に聞きに来るかなんかしてください。

たくさんの方に閲覧してもらい嬉しい限りですが、そのような常識外れのことを
される方がおられるので。。。

このようなかたちで、アメブロを
やめさしてもらいます。

今までみてくれてた仲良しさまありがと(^_^)

また、はじめたら教えるね(^_^)


                                         美咲