仲良し様へ | みさきのブログ

みさきのブログ

風俗嬢の1日(^O^)

美咲の仲良し様へ。
本当にいつもいつも支えてくださりありがとう(≧w≦;)


体調の面、気持ちの面でも、なぐさめてくださったり、励ましてくださりありがとう。


今日ラスト3枠とって下さいました仲良しMさま。
本当に、素敵な思い出ありがとう(^O^)
めっさ楽しかったわー(^_^)
本当にいつも支えてくれてありがと(^_^)
毎日してくれるお疲れLINE嬉しいよ(^_^)
ありがとう(^_^)笑
またねん(^O^)♡


本当に、10月は、皆様に助けられ、
2位をとることが出来ました。とても嬉しかったですが、
美咲は、順位などは、もういいです。。
美咲は美咲らしくのんびり出勤します!
でも、休みませんよ(^_^)


11月も、ご来店お待ちしております(^_^)

でも、最後に、応援してくれる仲良し様
みーんな大好き(^_^)ドキドキ