広告撮影 | 岬ゆうか Blog…

岬ゆうか Blog…

ブログの説明を入力します。




こんばんは♪
皆様コメント&いいね
ありがとうございますo(^▽^)o






先日、カスタムカーさんの企画で
ココナッツバージンオイルの
広告撮影に行ってきました音譜



そこで久しぶりに
懐かしい方々と再会♡





その前に、、、










今回のロケ現場はこちらの居酒屋さん
【Kajiya】さんです(((o(*゚▽゚*)o)))

{91ABCD64-CA59-403F-8403-1CC72E0323BA:01}


{6E7A019A-397D-4B1B-BABF-8D1B61EA4199:01}

ありがたいことに撮影の前に
こちらで昼食を頂きました!!

初めての人はハンバーグしか
食べてはいけないとの事!笑

もう、ほっぺがとろけ落ちるくらい
美味しかったですよおおー叫びラブラブ


わかる人にはもうわかったかなo(^▽^)o??










そう。ACGというカスタムカーの
イベントでお世話になった皆様です!

カモさん(*^o^*)

{B792A628-31FD-453D-B9F6-96D669F80230:01}


上原兄やん(*^o^*)

{9FF97983-174E-4D48-B564-E889DF248026:01}



痛車で有名&無敵のらいぽうさん(*^o^*)

{79AD0554-2CF5-4FB4-9444-3C5F575613B8:01}

みんな、浴衣と甚平に着替えて
撮影開始!!!

お二人ともとても似合ってるよね!
カモさんなんて何かの映画から
飛び出てきたみたい(≧∇≦)笑

めちゃくちゃ貫禄あります。







{59F5CCFB-81F2-4261-8409-FF11329021A2:01}


{133FC168-41AB-4987-BB12-984255BC2709:01}

{BB6FF73B-53D4-49A5-83FB-36D37F129015:01}





{A7CE9BC5-80A4-4E6D-A177-8C21353D0888:01}

終わってかじやのママさんとも
記念撮影ニコニコひらめき電球


とっても素敵なお方で。。
撮影に協力してくれたり
お店の歴史、ワンチャンフライ君の
面白い話をたくさんしてくれました♡!

{D3355AA1-21A2-4EDB-9D2C-28DAF6BA3556:01}


名前の由来。
なぜ、「フライ」なのか???

と、聞いてみたところ、、、


友人から譲って頂いた日が金曜日
だったかららしいです( ゚д゚)笑

Friday。。ほう。。






皆様、お疲れ様でした!!!笑
詳しくは、7月1日発売のカスタムCAR
をチェックしてね(((o(*゚▽゚*)o)))