岬family♡ | 岬ゆうか Blog…

岬ゆうか Blog…

ブログの説明を入力します。



こんばんは☆
夜分遅くにごめんなさい!!



最近も有難いことに毎日充実してまして、
少しずつでもblog更新していかないとなと(*^o^*)







早速ですが、今日は父親と弟の
birthdayという事で家族+弟の彼女さんと
カニ道楽に行ってきました♡



47歳になるお父さんと
19歳になる弟くん☆

{2F7022A2-E83C-42F2-A764-AA4655D2DB82:01}

{34A24A74-E8FD-475A-BA9B-65959C6823F5:01}


{566C8E70-6604-42C2-BE92-9C4C7929DE85:01}

めっちゃ仲良さそうな1枚(((o(*゚▽゚*)o)))


幼い頃の懐かし話に彼女さん含め
みんなで大爆笑にひひにひひにひひ

緊張している彼女さん見て
余計こっちまで緊張してしまう私。笑

でもとても良い雰囲気で
楽しかったなあ~(*^o^*)




蟹が大好物な岬家では年に一度の
恒例行事!!

お金を気にせずお腹いっぱい蟹を頬張る。笑


{ADC25A86-7C6E-4E5F-80A9-EC189153C3BB:01}

{53CDDFA2-7877-48EB-BEA3-AB9A0595E8C6:01}

{C6C7560A-2270-4F07-A052-2ADE47E7CBB4:01}

{70B12BE1-1D4E-4F15-AAD3-5F86D0AB23F7:01}


{2290135E-2D5C-4162-971B-F140AB102CCA:01}


今日もとーーーっても美味しかったラブラブラブラブ
みんな満足してくれて良かったです❤︎





そして、最後にまさかの彼女さんから
お父さんへ洋服のプレゼント!!!
驚いた。。。

普段からも礼儀正しい子だし
本当に素敵な彼女さんだなあヽ(;▽;)ノ

と感心した日。







改めて、パパさん弟くん
お誕生日おめでとう~クラッカー

2人にとって素敵な
1年になりますように、、、

いつまでも笑顔溢れる家族でいようね♡


{E5A8F588-CE23-409C-A866-82FFE8BF641F:01}

カトチャンペでさようなら!!笑