選ばれるコーチになるまで物語〜コーチの裏側大暴露♡〜 | Dear Heroine〜主人公で生きる女性のためのライフコーチみさき

Dear Heroine〜主人公で生きる女性のためのライフコーチみさき

ライフコーチ・ヒロインズジャーニー研究家みさきのブログです。

女性性の解放・統合で、最高の自分で輝けるようになるステップ、秘訣を紹介しています。

私自身も宗教2世という閉ざされた世界から、自分本来の輝きを取り戻した主人公としての愛しい日々も綴ります。

すっかりこちらにライブのご案内をする間もなく

無事ライブ終了いたしました。笑


すみません、
3児の母は新年度のバタバタに追われていました。

インスタにアーカイブが残っているので、
見に行って頂けると嬉しいです💕



\3daysライブまとめ/


Day1

・忙しいはダメ?!

 自分の正解は自分で決めていい?!

・自分らしい人生はそこからスタート💖

・男性性と女性性の統合を含めたコーチングが

 学べてほんとに良かった!

Day2

・どれくらいの人が理想の働き方できてる?

 自分の大切な人、大切なもの

 を大切にできる働き方をしよう!

・人生って面白い!

 悩んで絶望しコーチングに出逢い

 人に勧められて教室集客コンサルで成功

 間違って入ったコーチングスクールで使命に気付く🤣

Day3

・「誰にも分かってもらえない、私は変われない」

 と思っていたけど変われたのは◯◯を知ったから!

・一瞬で思い込みが消える言葉✨

・コーチングは自分を好きになる最強ツール!

 仕事、お金、家族、全方位幸せに💖

家事のお供に聞いてみてね💕



早割りは4/3まで!!!



詳細はこちら ↓

 

 

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

 

 

五感を磨く暮らし、主人公で生きるマインドを発信中!

 

 

素の自分で交流を楽しんでます♪お友達になってね♡

 

 

ご提供中サービスや私についてまとまってます♡

 

 
 
先行予約やイベント案内がいち早く受け取れます♡
幸運体質を作る習慣
わたしらしさで稼ぐ方法
8大プレゼント

公式LINE友達追加でプレゼント中💝
 

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

 

ノージャッジ!

喜びで選んでオールオッケー♡

自分の人生の主人公で生きる女性が集まる承認制オンラインサロン

【リブヒロイン】

への参加はこちらの画像をクリック(無料だよ♪)

image

 

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

ライフコーチみさきってどんな人?

クリスチャン2世として育ち

生き辛さを抱える人生を変えたくて

ハタチで飛び出す。

中医学や心理学、脳科学、量子力学などを学び

この世に善も悪もなく、陰陽があるだけ。

ジャッジしなくていい世界を知り、生きやすくなる。

また、3人目の子の乳児湿疹をきっかけに

オーガニックな暮らしに出逢い、

宇宙とのつながりや愛、ワンネスを体感!

自分を尊い存在として受け入れることが出来た頃から

ビジネスもプライベートも上手くいくように💫💕

元大手料理教室人気講師を経て

本社の商品部にて教科書や検定本の執筆編集

講師育成事業の立ち上げを携わる。

 

出産を機に独立し、

自宅料理教室事業・ライターとして活躍

現在はライフコーチ、ビジネスコンサルタントとして

3児の母でありながら月商7桁を楽しく稼いでいる。

 

最後まで読んでくれてありがとう♡