変革・今のフェーズを抜ける!が体感できます | Dear Heroine〜主人公で生きる女性のためのライフコーチみさき

Dear Heroine〜主人公で生きる女性のためのライフコーチみさき

ライフコーチ・ヒロインズジャーニー研究家みさきのブログです。

女性性の解放・統合で、最高の自分で輝けるようになるステップ、秘訣を紹介しています。

私自身も宗教2世という閉ざされた世界から、自分本来の輝きを取り戻した主人公としての愛しい日々も綴ります。

早くもお申込み頂いてます❣️


理想の人生を叶えるのって

すでにそれを叶えてる人から

学ぶのが1番早くって💫



学ぶっていうと

【やり方】

を思い浮かべるかもしれないけど、


それよりも

【考え方】

を学んだ方がいいのね✨



なぜなら

この世界は

思考が現実化してるだけだから🪞



コーチ養成講座リブヒロインは

4ヶ月の長期講座✒️


私の頭の中がよく見えると思う🤭



もちろん

プロコーチとしての

ビジネスのやり方や


クライアント、夫婦、親子など

人間関係を良好にする

コミュニケーション術


何より大事な

セルフラブ

男性性と女性性の統合


まで学べてしまう😳🩷🩷🩷



情報盛りだくさんな上

初めて聞く概念も多いと思うから

前半は理解できず

フリーズしてしまうクライアントもいます。笑



でも、途中からの

怒涛の気付きと腹落ちが

すごいから大丈夫😌💖



受講中に

自分の中の変革

今のフェーズを抜ける感覚

を感じてもらえると思います🐣



その感覚は

受講後も起き続けるから

噛めば噛むほど味が出る

スルメ講座と言われてます🦑笑


とゆーことで
3/27(水)、28(木)13:00〜
2daysライブやっちゃいます❣️


Day1
【コーチングの仕事ってどうなの?】

・時間、収入、働き方は実際どうなの?
・コーチング1本?副業でも出来る?
・コーチングと相性のいい資格、職業

など赤裸々トークしていきます!


Day2は
【卒業生インタビュー】

・スピリチュアルに沼って迷子!から脱却し、全てが繋がり溜め込んでた知識が活かせるように💖自身の私生活も仕事も劇的に変化💫

・孤高の戦士のような人生から、穏やかでみんなから慕われ豊かな人生に💖💖💖
ビックな仕事のオファーも続々舞い込むように💫


こんなお2人にインタビューしちゃうよ😍


ライブ前に埋まったらどうしよう🤣🤣🤣
と嬉しい妄想をしつつ
準備を進めてまーす🤭


バナーが出来たら
また改めてお知らせさせてね💕



詳細はこちら ↓

 

 

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

 

 

五感を磨く暮らし、主人公で生きるマインドを発信中!

 

 

素の自分で交流を楽しんでます♪お友達になってね♡

 

 

ご提供中サービスや私についてまとまってます♡

 

 
 
先行予約やイベント案内がいち早く受け取れます♡
幸運体質を作る習慣
わたしらしさで稼ぐ方法
8大プレゼント

公式LINE友達追加でプレゼント中💝
 

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

 

ノージャッジ!

喜びで選んでオールオッケー♡

自分の人生の主人公で生きる女性が集まる承認制オンラインサロン

【リブヒロイン】

への参加はこちらの画像をクリック(無料だよ♪)

image

 

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

ライフコーチみさきってどんな人?

クリスチャン2世として育ち

生き辛さを抱える人生を変えたくて

ハタチで飛び出す。

中医学や心理学、脳科学、量子力学などを学び

この世に善も悪もなく、陰陽があるだけ。

ジャッジしなくていい世界を知り、生きやすくなる。

また、3人目の子の乳児湿疹をきっかけに

オーガニックな暮らしに出逢い、

宇宙とのつながりや愛、ワンネスを体感!

自分を尊い存在として受け入れることが出来た頃から

ビジネスもプライベートも上手くいくように💫💕

元大手料理教室人気講師を経て

本社の商品部にて教科書や検定本の執筆編集

講師育成事業の立ち上げを携わる。

 

出産を機に独立し、

自宅料理教室事業・ライターとして活躍

現在はライフコーチ、ビジネスコンサルタントとして

3児の母でありながら月商7桁を楽しく稼いでいる。

 

最後まで読んでくれてありがとう♡