バイセクシャル

真の快楽の探究♡

自分パートナーシップ探究

 

宇宙理論やスピリチュアルを使いながら

自分の恋愛や性について発信しています。

 

by みーさん

 

 

\ 快楽研究所 SPLのご案内/

 

 

 前回の記事

 

 

15歳年上のハイスペックの彼との出会いです。

 

 

 

 

3回目のデート

 

 

彼とは1ヶ月に1回しか会えない。

 

 

 

3回目のデートも1ヶ月後になりました。

 

 

 

2回目までは彼がお店選びや

予約を全てしてくれたので

3回目はわたしがお店を選ぶことにスター

 

 

 

彼の好みそうなお店をチョイスして

予約は彼におまかせしましたグッ

 

 

 

わたし、お店選び大好きなんですよね〜ハート

 

 

お相手の好きそうなお店を予想して

選ぶのが楽しくて・・・

 

 

 

ちなみに、こちらに行きました!

 

 

 

 

とっても美味しかったので

デートとはもちろん会食にどうぞオエー

 

 

 

 

お店の選択、喜んでくれました♡

 

 

「こんなことされたことない」

とか言っていたけど

普通は男性がするものなのか・・・

お世辞なのかは謎です滝汗

 

 

 

 

 

いつも通りご飯食べて

ドキドキの彼の家に向かうことに。

 

 



なんと・・・




ハイヤー呼んでいたんですよね。

 

 

 


タクシーじゃなくてハイヤーで

わたしは少し引いちゃいました・・・笑

 

 

 

 

 

 

彼が住む世界が

違いすぎる。


彼がやること

ひとつが大きい!!

 

 

 



 

お金持ちって時間を

お金で買うんだなぁ

としみじみ思いました。。。

 

 

 

 

 

 

格差社会

 

 

 

まぁ、今思うと良い経験でしたが

ずっと一緒にいるのはしんどいだろうなぁ。笑

 

 

 

 

 

彼と車内で話したことで印象的だったのが

「2回ほど婚約までいって結局は結婚しなかった」

という話でした。

 

 

 

 

 

顔もいいし、高収入、家柄もいい

のに44歳で未婚(離婚歴もない)

 

 

 

失礼だけど、

絶対何かあるよなぁ…

って思っていたんですよね。

(これ、みんな疑問に思うと思う!笑)

 

 

 

教えてくれなかったけどね!!

 

 

 


 

で、そんなこんなで

彼の住むタワマンにお泊まり♡

 

 

 

 

 

彼と初めてのSEX

 

 

ついに・・・♡笑

 

 

 

 

とにかく夜景が綺麗すぎて・・・

夜景を見ながらSEXしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

感想はね・・・

 

 

 

 

 

 



 

 

やっぱり上手かった!!!!

 

 

 

 

 

 

 

15歳年上だし、明らかに経験値高そうだし

予想通りという感じでした。

 

 

 



腰に枕を入れられたの初めてだったの。笑

 

 

 

話は知っていたけど

本当に入れる人いるんだなぁって思ったよ!

 

 

 

 


ただね、

わたしはセフレとして以来だったから

結構久々で痛かったんだよねぇ・・・

(彼のが立派だったのもあるw)

 

 



 

なんか気持ちいいとかではなくて

痛い?苦しい?方が強かったと思う。

 

 


 

だから、

SEXで気持ちいいとは思えなかった・・・

 

 

 

(↑まさにこんな感じ。笑)

 

 

 

 

上手いけど、気持ちいいとは違かったんだ。

 

 

 

 

雰囲気だけ気持ちいい

みたいな感覚でした。

 

 

 

 

 

しかも、2回目が始まって

44歳でもまだ元気なんだなって思いました。笑

 

年齢ではないよね。

 

 

 

 

 




 

なかなか、気持ちいいと思える

SEXができないものだ。。。

 

 

 

 


でも、今考えると彼のことを

好きじゃなかったのかもしれない。

 

 

 

 

 

明らかに格差がありすぎて、

彼のことを上に見ちゃっていたんだよね。

 

 

 

 

 

 

その気持ちがあるまま好きになっても辛いし

SEXも気持ちいい感覚もしないよね。

 

 

今だからそう思いますが・・・チーン

 

 

その日はそのままお泊まりしました。

 

 

 

 

そして、次会うのはまた1ヶ月後。

 

 

1ヶ月って長いなぁと感じていた頃です無気力

 

 

 

 

各種SNSはこちら