バイセクシャル

真の快楽の探究♡

自分パートナーシップ探究

 

宇宙理論やスピリチュアルを使いながら

自分の恋愛や性について発信しています。

 

by みーさん

 

 

\ 快楽研究所 SPLのご案内/

 

 

 前回の記事

 

15歳年上のハイスペックの彼との出会いです。

 

 

 

 

 

2回目のデート

 

 

彼と1回目に食事に行ってから

2回目のデートに。

 

 

 

ちなみにLINEの連絡はほとんど取らずに

2回目のデートだったような気がします。

 

 

 

 

彼の家の近くのオシャレなレストランでした恋の矢

 

 

 

 

めっちゃオシャレで

雰囲気がいい!!

 

 

 

 

 

 

 

海?川?沿いにある大きいお店の

テラス席でした。

 

 

 

 

 

これは女性が

落ちるやつ!笑

 

 

 

 

 

わたしが女性と付き合っていたときなら

絶対選択肢に入るなーニヤリ

って思っていました。笑

 

 

 

 

また行きたいな!って思える

素敵なお店でしたドキドキ

 

 

 

 

 

彼と食事してお酒を飲んで

ゆっくりといろんなことを話しました。

 

 

 

 

 

過去の恋愛のことや

仕事のこと、

あまりはっきりとは覚えていないけど

すごく楽しかったと思いますラブラブ

 

 

 

 

2時間くらい食事をした後、

お店を出て少し散歩して帰ることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで・・・

 

 

 

手を繋がれたのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、でも15歳上だしそれって普通!?

 

 

 

とかなんか考えていたような…驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、駅まで送ってもらう途中で

 

 

 

 

 

「俺の家、この近くなんだよね」

 

 

 

 

と言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日、わたしは家を出たときに

 

 

 

「絶対に何もしない!流されない!」

 

 

 

と決めて行ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、彼が住んでいるのが

タワーマンションだということを知り・・・

めっちゃ行ってみたかったんですよね滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

ただの好奇心でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ

 

 

その好奇心に

負けました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にちょろい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう考えても

 

彼の策略にハマってるのに・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

初めてのタワマン見学を兼ねて

彼の家に行くことに。

 

 

 

 

 

港区のタワマン、

威力すごすぎました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

想像以上でした。

 

 

 

 

 

 

 

彼の部屋は25階だったかな・・・

 

 

 

そこら辺のホテルよりも

景色が素晴らしいし

雰囲気がやばいゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

高級ホテルでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ興奮しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋に入ったら

 

 

 

 

もちろん、予想通りの雰囲気になるよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま、流れでキスしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどね、

 

 

 

キスがとてもとても

気持ちよくて

びっくりした!!!!

 

 

 

 

 

 

正直、今までで1番だし

記憶にすごく残ってるくらい。

 

 

 

 

とろけるような感覚

 

ってこういうことか・・・と。

 

 

 

 

 

 

 

 

キスがこんなに気持ちいい人が初めてで

SEXしてみたいメラメラ

って思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま・・・

 

 

 

夜景見ながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは、いかず!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはその日、生理だったのです。笑

 

 

 

 

 

 

彼の家にのこのこついて行ったのは、

 

生理だからSEXできないし♪

 

という策略でした。笑

 

 

 

 

 

上半身だけ触れられて終わり。

 

 

 

 

 

でも、正直キスが良すぎたので

ちょっと残念な気持ちもありました。

 

 

 

 

 

だって、

次回会うのはまた1ヶ月後だからゲロー

 

 

 

 

 

えっちなことするのは

次回のお楽しみにとっておきましたピンクハート

 

 

 

 

宇宙★筋トレ部
月額制オンラインコミュニティ
"筋トレ"でフィジカルを高めて
波動を高く・強くするサポート!
初月無料なので1ヶ月間体験OK♡

 

みさき個人のパーソナルトレーニングはこちら♡
 

 

各種SNSはこちら