こちらまでパワーが出てくるので不思議です☺️ | もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

横浜中華街 占い館愛梨  瞬姫
スピリチュアルカウンセラー森瞬姫のつぶやき
(旧 スピリチュアル・ライフヒーリング・美彩貴のつぶやき)

中華街にこんなオシャレなBARがあったとは🤭

仕事上がり、同僚の先生と密会٩(^‿^)۶
テーマは、今後の自分たちのビジネスについて

オンナ同士いわゆるガールズトークではなく
そんな色気のない話なのだけれどw


久しぶりに
身の引き締まる話ができました٩(^‿^)۶


がんばっている人の話を聞くと
こちらまでパワーが出てくるので不思議です☺️

波動が共鳴するのですね

明日からまたがんばろっと
ありがとです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#占い師のアフター
#愛梨占い師
#過日のお話
#今日はおやすみです
#コロナ旨し