やる気が起きない理由がいくつか視えてきます | もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

横浜中華街 占い館愛梨  瞬姫
スピリチュアルカウンセラー森瞬姫のつぶやき
(旧 スピリチュアル・ライフヒーリング・美彩貴のつぶやき)

最近やる気が起きないのです(´-`).。oO
今日はそんなご相談がチラホラ。。

鑑定を進めていくと、、
やる気が起きない理由がいくつか視えてきます

理由は人それぞれ違いますが、
本人の気づかない部分で
共通して言えること、、、

それは、
他人のことに必要以上に気をとられているから😟

常に周りの目が気になり
ご自身がお留守になっているようです(´-`).。oO

本来、自分に使うエネルギーを
無意識に他人にあげてしまっているのですね

悪口もしかり

あの人嫌だ、、と意識するだけで、
頭の中はその人のことを考える
そこに自分のエネルギーを使っている訳です

嫌いなはずなのに
相手にエネルギーを使っている、、
面白いですよねw
好きの裏返しは無関心ですから☝️

相手と自分が鏡となり繋がっているのですね🥹☝️

水瓶座♒️の時代は、
意識したものがすぐに形となり現れる時代

ならば、
自分のエネルギーがなくなるくらいに
考えるのではなく、
自分をご機嫌にできる選択をしたいものです😌

今日も一日お疲れ様でございました🌱
明日はおやすみです

【 愛梨HP 】
出演スケジュール・ご予約はこちらからどうぞ。
https://reserva.be/irieuranai

占い師名  瞬姫(みき)
https://www.irie-yokohama.com/list_detail/id=201&name=%E7%9E%AC%E5%A7%AB

もっと自分を好きになる♥    スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活
https://ameblo.jp/misaki-iwamura/

#横浜中華街   #占い  #浄化 #癒し #ヒーリング  #愛梨 #アイリー #電話占いFeel  #Jyun  
#スピリチュアルカウンセラー #スピリチュアル      #森瞬姫 #瞬姫 #占い館愛梨 #みき #中華街
#よく当たる占い #幸せになりたい #横浜女子旅 #るるぶ横浜 #中華街占い #ヒルナンデス #ZIP #ひるおび  #路線バスの旅 #愛梨占い師 #横浜当たる占い