「 修行は終わり。いつまで修行しているんだ?」 | もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

横浜中華街 占い館愛梨  瞬姫
スピリチュアルカウンセラー森瞬姫のつぶやき
(旧 スピリチュアル・ライフヒーリング・美彩貴のつぶやき)

今月、1/21日曜日に
冥王星が山羊座♑️から水瓶座♒️に入ります。

社会・組織・型にハマることを表す地の時代から、
個人・オリジナル・型にはまらないことを表す
風の時代への移行。

すなわちそれは、
今までの常識が常識ではなくなる。。
クリエイティブな時代へ
生き方・流れがシフトされるということ。

そう、時代が完全にかわるのですね(´-`).。oO

今は新しい時代にそぐわないもののデトックスのとき。

「 修行は終わり。いつまで修行しているんだ?」

2023年秋あたりから、
神社仏閣に行くと、
必ずと言っていいほど降りてくるメッセージ。。

意味がようやくわかりました🥹

言いようのない得体の知れないモヤモヤは、
時代の切り替わりのエネルギーの変化と、
未知のものに変化していく怖さに抵抗しているから、
と腑に落ちました。

気づかせてくれた
同僚のR先生ありがとう😌✨✨
愛梨は凄腕の先生が揃っています😆👍

2/3の2024年の幕開けに向けて
かけがえのない一日をお過ごしください☺️🌱

横浜中華街占い館・愛梨のホームページより
ご予約できます。

 【 愛梨HP 】
出演スケジュール・ご予約はこちらからどうぞ。
https://reserva.be/irieuranai

占い師名  瞬姫(みき)
https://www.irie-yokohama.com/list_detail/id=201&name=%E7%9E%AC%E5%A7%AB

#横浜中華街   #占い  #浄化 #癒し #ヒーリング #愛梨 #アイリー #電話占いFeel  #Jyun  
#スピリチュアルカウンセラー #森瞬姫 #瞬姫 #占い館愛梨 #みき #中華街
#よく当たる占い #幸せになりたい #横浜女子旅 #るるぶ横浜 #中華街占い #ヒルナンデス #ZIP #ひるおび  #路線バスの旅 #愛梨占い師