占い師の立場からみた、 良い占い師を選ぶポイントは | もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

横浜中華街 占い館愛梨  瞬姫
スピリチュアルカウンセラー森瞬姫のつぶやき
(旧 スピリチュアル・ライフヒーリング・美彩貴のつぶやき)

こんにちは。

占い師 森瞬姫 もりみき

電話占いフィール  Jyun です。




北鎌倉に来てます。

滞在可能時間は40分 ^_^


{E8A038A9-EF67-4FEB-B852-B086BE149999}

せっかく鎌倉に来ているのに、
意味ないのでは⁇
なーんて声も聞こえてきそうです。


観光が目的ではないので、
良いのですよ(*´꒳`*)


{C4BC5A70-FFAE-46F9-872A-86ED1154561E}


プロの占い師として、
お金を頂き、
お客様に向き合う以上、
自分自身の浄化・メンテナンスは必須条件となります。


{4F1DA72D-4F5C-4123-BAC5-E8E7F649CA66}


自分自身、
ニュートラルな中立の状態に心身共に整えること。

それが出来ていて
はじめてプロといえると私は思います。

{E3B7C29D-077A-43C9-AC34-60A3CF9009AF}


なぜなら、
占い師という仕事は、
自己メンテナンスが出来ていない状態では、
人を操るようになってしまう
危険が伴うからです。


占い師は、
人を幸せに導く仕事。


占い師自身が
セルフコントロールが出来ていないと、
幸せを導くというより
自分の意見に従わせる、
マウンティング型の鑑定になってしまいます。


これはベテランの占い師さんでも
みんな同じです。



私の尊敬する一流と言われる占い師さん、
ヒーラーさんほど、
日々ストイックなくらいに
自己メンテナンスに
時間をかけていらっしゃいます。


{56E76838-F17C-41E7-8E5A-06922C059AD6}

私も 一流の占い師を目指して(*´∀`*)



新年度が始まり、

学校関係の行事が盛りだくさん…。

だからこそ、合間をぬっての散策。




すき間時間を使って

ニュートラルな位置をキープしています(*´꒳`*)


全てはお客様に

最善最高の鑑定を提供できるように…♡


明日は 

横浜 中華街 占い館 愛梨 2号店にて

鑑定します。