解決策が見つかる。人の口・言葉を借りて。 | もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

横浜中華街 占い館愛梨  瞬姫
スピリチュアルカウンセラー森瞬姫のつぶやき
(旧 スピリチュアル・ライフヒーリング・美彩貴のつぶやき)

こんにちは。

占い師 森 瞬姫 もりみき

電話占いフィール Jyun です。




いつでもアンテナを立てていること。


いま一番大切なことは何か。

と、言うことをシンプルに考える。



「軸をもつ」ということのプロセス。


{52DEDE2E-8F6F-4FF0-942D-61FD12A03F7A}



昨日のお話。



やっちまった…

壁に突き当たりました(p_-)



ここ数週間の悩みが

わかりやすい壁となって

現実化してしまいました。




クリアしなきゃならない問題。

わかっていたけれど、

いざ直面すると凹みます。




でもね、

落ち込んでばかりいても仕方ない。



気持ち切り替えて、

同じ失敗をしないように

前を向いて進むことが成功の近道。




わかっちゃいるけど…

けど…はもう卒業して、

次 行こう 次‼︎





数日間、

頭がパンクするほど悩み抜く。

もう限界…というまで。


すると、

何処からともなく解決策が見つかる。

人の口・言葉を借りて。

だから、

いつでもアンテナを立てていることが大切




誰の言葉か忘れてしまったけど、

一流企業のCEOの言葉。



身に染みて感じるた今日この頃です。





そしてその恩恵を別のカタチで

クライアントさんにお伝えする。




幸せの循環 ♡

ありがたい☺️

ありがとうー😭💕



今日も明日も 中華街にて鑑定してます🌸


ご心配おかけしました☺

{A0E01930-7E04-4778-88BA-A0B72693ED01}