三宅島プロジェクト | 平田美沙紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

平田美沙紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

平田美沙紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんおはようございます太陽


桜も咲き始めいよいよ春ですね
桜お団子


そして
!!
年度末でバタバタする時期ですが...

なんと
!わたしは今、三宅島にいます。
{688DDCD8-9DDE-4CA0-8927-2B32F0446738}







フェリーで出航して6時間半
波
5:00に三宅島に到着しました
ほっこり



今回の三宅島は会社がプロデュースするプロジェクトの視察と打合せで、わたしはアシスタントとして同行してます。



うちは元々イベントやプログラムの企画・運営が主流の事務所なので...


所属アスリートは依頼された仕事だけでなく、独自のプロジェクトを考えて、その企画が具体化されると「◯◯プロジェクト!」みたいな感じでやりたかった活動が実現されるんです。


わたしもこの仕事を始めて5年目になろうとしていますが、自分のパフォーマンスはもちろん、並行して教室の指導や運営・管理、イベントの企画・運営など今でも勉強中です。



アスリートが現役を引退した後に何をすべきなのか
??
永遠の課題になりそうですが...


新たな価値を創造に向けてこれからも日々努力していきますので、わたしのプロジェクトも楽しみに待っていてくださいね
!!ウシシ




三宅島での様子はまたofficialFacebookページでアップするので是非チェックしてみてください
OKキラキラ





---------------------------------------
グラサンハート過去のブログはコチラ

グラサンハート平田美沙紀のOfficialWebsite

グラサンハート「平田美沙紀のNext one.」
□ラヂオつくば
□FM84.2
□毎週日曜日17:30~18:00
---------------------------------------