メンタルが不安定な人は自分の好きなものがわからない人 | 歌って本当の自分を取り戻す♪整体師ボイストレーナー

歌って本当の自分を取り戻す♪整体師ボイストレーナー

楽しいと感じてる時、ワクワクしてる時が本当の自分の姿です。楽しい事、ワクワクする事にもっとフォーカスして生きよう。

自分が本当に好きな事はなんなのか。
自分が本当にやりたい事はなんなのか。
変わる必要はない。心が豊かな自分に戻るだけ。



自分が何かを選ぶ時に

  • まぁ…こっちでいいや…
  • みんながこっちだから自分もこっちで…
というようなものの選び方をして生きていると、

本当に自分が好きなものがわからなくなってくるんですよ。





感覚が鈍るの。








「わぁラブこれ可愛い!‥でもこっちの方が安いし…こっちにするか…」


っていう選び方はやめた方がいい。





本当の自分がわからなくなってくるから。

本当に自分が望んでいることはなんなのかがわからなくなってくるから。







本当の自分がわからなくなってる人って、メンタルが不安定。




そしてその不安定な理由が自分でわかってないの。






「わぁラブ」っていうときめいた自分が本当の自分。


「わぁラブ」っていうのが心が動いてる証拠。






自分のワクワク感やときめきで選んでいくと幸福度が増すんだよ。








自分に素直で正直に行動していないと、自分は本当に何が好きかわからなくなるよ。

これ本当にやばいのよ。









私はワクワクを取り戻したから毎日歌ってます。





「好きなものってこんなに楽しくてワクワクしたっけ?キラキラ」とルンルン♪(´ε` )な気持ち最高潮ラブ





幸福感が凄いのよ。






自分の「好き」を大事にしてほしいなぁ。






◆安室奈美恵の歌、歌ってみました

下矢印

『something bout the kiss』





語るような落ち着いたメロディなので、リズムを意識して歌うのがポイント!


 

 

 


なんでも手に入ってどこへでも行けて

一生困らないとします。

そしたらあなたは何をしますか?

 

それが本当に自分のやりたい事です。

それが本当の自分に戻れる時です。

 

楽しい時ワクワクしてる時が

本当の自分の姿であり、本質です。 


楽しい!ワクワク!に

もっとフォーカスしよう♪

ボイストレーナー/ボディトレーナー

アヤコ♪

右矢印お問い合わせ左矢印