結果を出す過程も楽しい | 歌って本当の自分を取り戻す♪整体師ボイストレーナー

歌って本当の自分を取り戻す♪整体師ボイストレーナー

楽しいと感じてる時、ワクワクしてる時が本当の自分の姿です。楽しい事、ワクワクする事にもっとフォーカスして生きよう。

自分が本当に好きな事はなんなのか。
自分が本当にやりたい事はなんなのか。
変わる必要はない。心が豊かな自分に戻るだけ。

久しぶりに宇多田ヒカルのアルバムを聴いたら歌いたくなりました🎤(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



宇多田ヒカルの「prisoner of love」歌ってみました。

下矢印

「prisoner of love」



 ラストフレンドっていうドラマの主題歌。






ヒッキーの歌は鍛えられるね〜。





低音から高音まで音域が広くし、ちゃんとリズムに慣れてなきゃグルーヴ感出ないし、ブレスもしっかりしないと滑らかに歌えない。





英語の発音も綺麗にしないといけないし、フェイクもできるようにならなきゃ…




と様々な課題に取り組めるから楽しいキラキラ









上達したいなら、歌いこなせるものよりハードルが高いものが絶対にいい。





今より明日が上手になってる。

明日より明後日はもっと上手に。





毎日歌っていると変化が体感できるし、気づきが得られる。ワクワクラブ





自分の好きなことって、本当にいくらやってても苦にならないんだよなぁキラキラ







上達した結果も好きだけれど、

上達できるまでの過程も楽しい。





好きなことって、こういうことだね!









 

 

 


なんでも手に入ってどこへでも行けて

一生困らないとします。

そしたらあなたは何をしますか?

 

それが本当に自分のやりたい事です。

それが本当の自分に戻れる時です。

 

楽しい時ワクワクしてる時が

本当の自分の姿であり、本質です。 


楽しい!ワクワク!に

もっとフォーカスしよう♪

ボイストレーナー/ボディトレーナー

アヤコ♪

右矢印お問い合わせ左矢印