引き寄せのコツ | 歌って本当の自分を取り戻す♪整体師ボイストレーナー

歌って本当の自分を取り戻す♪整体師ボイストレーナー

楽しいと感じてる時、ワクワクしてる時が本当の自分の姿です。楽しい事、ワクワクする事にもっとフォーカスして生きよう。

自分が本当に好きな事はなんなのか。
自分が本当にやりたい事はなんなのか。
変わる必要はない。心が豊かな自分に戻るだけ。

こんにちは!アヤコ♪です。











歌の練習風景。
ビデオに撮ってチェックしています。





今、月一くらいでピアニストのかれんさんと練習しています。



高橋かれんさん
下矢印
ピアニストだから当たり前なんだけど、譜面を初見で弾けちゃうのって、ホントすごいと思うびっくり






かれんさんとの出会いは4年くらい前。

その時は私は歌を歌っておらず、2人の間に音楽の話なんて出ませんでした。




再会することになったのは今年の夏。




私はポケカラで歌った歌をFacebookで投稿してました。
そこにかれんさんから、久々のコメントが来たんです。





ちょうど、かれんさんは弾き語りピアノ伴奏を練習したかった。私は歌のピアノ伴奏をしてくれる人を探していた。




引き寄せたーラブ





歌が好きだよー
歌ってみたよー
こんなことできるよー
あんなことできるよー



と発信をしていたら、引き寄せたんです。





夢を叶えたいなら、願いを叶えたいなら、引き寄せたいなら、口に出すこと。発信すること。





口に出さず祈るってるだけでは引き寄せられないよー。




これ本当。