【前編】安室ちゃんに私は歯車の一部だと気付かされた件 | ねっことはっぱ塾〜子どもとおとなが自分の心を見つめる場〜

ねっことはっぱ塾〜子どもとおとなが自分の心を見つめる場〜

子ども達が思いっきり体験したり、自分を見つめて価値観を広げたり、生きる力を育てる「ねっことはっぱ塾」を熊本・糸島で開催☆
またヒプノセラピーをベースにした個人セッション、カウンセリング、講座等を行っています。


(やや強めのタイトルつけてみましたw)




大好きな安室ちゃん。


私は子どもの頃からダンスをして
安室ちゃんをきらきら見つめてきて、

画面越しだけでも

同じ時代に、同じ日本に
安室ちゃんが生きてるだけでも
充分なんだけど、

芸能生活引退の前に
一回だけどうしても逢いたい…!

と思って、

私以上に安室ちゃんを大好きで
ずっと応援してきた
姉と2人で、

ラストツアーの福岡公演に
応募することにしました!

福岡公演は追加公演も決まり
3日間の開催!
その中のどれが当たっても
休みとって絶対行く!


{459E657E-1ED4-4F7C-AE8D-F600697B33DA}
(オフィシャルサイトより)


引き寄せの法則について
私のスタンスはこのブログにも
以前から何度か書いてるけど、

今回ばかりは
なんとしても引き寄せる…!😤笑

ということで、

応募する前に、
引き寄せる方法を姉にも
取り急ぎLINEでレクチャーして、
ぽちぽちと応募をスタート!


先行1日目…落選

先行2日目…落選


まだまだ〜!!


一般1日目…落選

一般2日目…落選


3日目追加公演きた〜!


先行3日目…落選







その他、応募できる手段を探して
手分けして色んな所から
2ヶ月くらいかけて応募しまくるも
落選ばかり…。


公演3日目の最後の募集。

これがラストチャンス。

必ず行けるはずだから
これが当たるはず。











落選。。。


終わった。。。。




でも、
途中からなんだかおかしいなぁ〜…
と思っていたのです。

だって引き寄せる準備は万端だし、
手帳には既に
出発時間や移動時間も
ハート❤️付きで完璧に書かれてるし、
(なぜか2/25のみ書いてた)

当然行くはずなのに、

でもどっかで妙に冷静な自分にも
気がついていて、

うーん、
なんだかいつもと感じが違う。。

これはなんだろう。。。




公演日が近づいてきて、
消したけど薄く残ってる
手帳の文字を見て

はぁ…
行くはずだったんだけどなぁ…

と思っていたら、
公演の10日前くらいにメールで
最後の最後の募集のお知らせ!

端っこで見にくい席らしいけど
とにかく逢えるなら…!
と応募してみたら、







やっっっと当選!!!

ついにきたーー!!!!




そんなこんなで、
手帳に書いた通りの2/25に
福岡で安室ちゃんに逢ってきました☆


{AEF76829-4F02-44FE-9E4F-D3472DB641D2}
(雨と興奮で髪の毛ボサボサw)


安室ちゃんを肉眼で見れた瞬間に
だーっと涙が溢れて、

安室ちゃんの声が聞こえるだけで
幸せで胸がいっぱいになって、

安室ちゃんが私に手を、
私に
手を振ってくれただけで❤️

安室ちゃんが
私を認識してくれただけで❤️

飛び跳ねるほど嬉しくて、

こんなことあるんだなぁ…
と思うほど幸せな時間でした❤️




・・・

だけども
これは単に私の世界の話だけでは
なかったのです。

宇宙の星々が回っているように
いくつものストーリーが
奇跡的に回っていたのでした。


…長くなったので、
本題の歯車の話は後編に続きます。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


【お知らせ】

ただいま参加者受付中です☆
・3/31(土)福岡県糸島市
・4月未定:熊本県

子ども達の生きる力を大切に♪
※次回ねっこクラス4/7(土)開催

※次のはっぱクラス3期生の受付は2018年5月頃を予定しています。
詳細が決まり次第お知らせしますので、興味がある方はいつでもお問い合わせください。

じっくり自分の内側を見つめる時間◎

カウンセリングや潜在意識と向き合うセラピー、ワークなど。


自分と向き合い、頑張ってきた自分を慈しみ、更に自分への信頼を深めていくための1day講座。


☆シェアや読者登録いただいた皆様ありがとうございます☆