心当たりがない | 市原みさきの部屋

市原みさきの部屋

2008年11月8日、無事結婚しました!!2011年10月31日に第1子出産。現在育児に奮闘中!!

娘は毎日楽しそうに学校に行き、

 

それはそれは充実した毎日を送っているように見える。

 

少なくとも親の私から見たら。

 

 

 

 

 

でも、LINEのステメにね、

 

精神的に参ってるっぽいこと書いてあって。

 

何が???どこが???

 

と思っている。

 

 

 

 

 

友人関係とか、恋愛とか。

 

部活とか?それか勉強か。

 

恋愛に関しては、ちょっと本人のせいではあるのですけど、

 

上手くいってるとは言えないんです。

 

でもそれなりに納得してると思うんだけどな。

 

友人関係も部活も勉強も、特に問題ないと思うんだけど。

 

 

 

 

 

やたらと内申点のことを気にしてるな~とは思ってます。

 

よくても悪くても、まだ最初だしこれからだし、

 

基準になるな~くらいに思っとけばいいのに。

 

それが原因なのかはわからないのですが、

 

やっぱり生理が来ないんですよね。

 

6年生の4月に来て、その後しばらくなくて、

 

年が明けた1月にようやく来て、

 

また半年ないんです。

 

精神的なものが原因なのかな。

 

私もよくストレスで生理不順になるし。

 

 

 

 

 

 

 

どうしたもんか。