GW中休み | 市原みさきの部屋

市原みさきの部屋

2008年11月8日、無事結婚しました!!2011年10月31日に第1子出産。現在育児に奮闘中!!

夫はずーっと休みですが中学生は学校!

 

でも、この3日間は家庭訪問になっているため、

 

給食食べたら帰ってきます。

 

それでも給食があるだけありがたい。

 

少しばかり親も休憩できますニコニコ

 

 

 

 

 

今日うちの家庭訪問の予定になっています。

 

楽しみですねニヤリ

 

私が変なこと喋らんように娘も同席するらしいです。

 

見張られては仕方がない。

 

 

 

 

 

このGWは少し娘のLINEも大人しかった。

 

みんな家族で出かけたり予定があったりして、

 

あまりスマホをいじらなかったんでしょうね。

 

それか、普段仕事でいない親が休みで家にいるので、

 

自由にスマホで遊べないか。

 

うちはほとんど普段と変わらないですけどね。

 

私はいつも家にいるし。

 

 

 

 

 

 

GW明けたらまた新しいスタートがあります。

 

ヤマハのジュニアアンサンブルでやってきたコースを修了し、

 

5月から個人になります。

 

まだ始まってないけど、部活もあるし、

 

いつまでできるかわからないけど。

 

娘はピアノ好きみたいだし、

 

もっと上達するといいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

学校の方の予定では茶摘みがあります!

 

娘人生初茶摘みですね。

 

私もやったことないですけど、

 

西尾市内の中学生はみんなやるんです。

 

私の母が西尾の出身なので、

 

話だけはいつも聞いてましたニコニコ

 

新茶で忙しい季節、中学生がお手伝いするわけです。

 

こうやって西尾市の抹茶産業は発展していくのですね。

 

良い体験ができるといいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そして今日は夫の病院があります。

 

尿管結石の検査です。

 

痛みはもうないようですが、結局石は出てないみたい。

 

造影CTもやるらしいです。

 

体が熱くなるやつ!

 

そのためお昼抜きです。

 

頑張れ!!!