MAZZELのEIKIがエスコンフィールドでファーストピッチでした!
動画を載せてくれていた方がいらっしゃって見ることができました。
野球経験者ではあるけどピッチャーではなくショート専門のはず。
投球フォームもめっちゃ綺麗で球筋も綺麗で、
マウンドへの敬意を忘れない辺りとっても素敵でした。
117km/hだったそうで本当にすごい!
私、結婚する前までは現地で観戦するほどの中日ファンでした。
結婚してからは全然余裕なくなって見れなくなって、
夫が野球興味ないので一緒に行くこともできないし、
そしてやはりナゴヤドーム西尾からじゃ遠くて。
自然と遠のいてしまっていました。
でも!
もしEIKIが始球式するなら頑張ってナゴヤドーム行く!
お願いしますよドラゴンズさん![]()