市原みさきの部屋

市原みさきの部屋

2008年11月8日、無事結婚しました!!2011年10月31日に第1子出産。現在育児に奮闘中!!

市原みさきの部屋へようこそ★(‐^▽^‐)

市原みさきと申しますニコニコご訪問ありがとうございます!


2003年10月   夫との交際開始ドキドキ

2008年11月8日 無事結婚ドキドキ

2011年3月4日  妊娠判明ビックリマーク

2011年10月31日 元気な女の子を出産リボン


夫は高校時代の部活の先輩。

お付き合いは大学に入ってからです。

1年遅れで私が旦那さまと同じ会社に入社!

私は早々とリタイヤ・・・・。


退職後、家事手伝いを経て専業主婦に。


現在は育児に奮闘中。





ブログでは何気ない日常のことを主に書いています。

今日が一日無事に暮れることは幸せですね得意げ

最近は専ら育児日記(笑)

こんな私の日記をご覧いただければ光栄です目




虹アメーバ読者登録大歓迎ですアメーバ虹



MAZZELのEIKIがエスコンフィールドでファーストピッチでした!

 

動画を載せてくれていた方がいらっしゃって見ることができました。

 

 

 

 

 

野球経験者ではあるけどピッチャーではなくショート専門のはず。

 

投球フォームもめっちゃ綺麗で球筋も綺麗で、

 

マウンドへの敬意を忘れない辺りとっても素敵でした。

 

117km/hだったそうで本当にすごい!

 

 

 

 

 

私、結婚する前までは現地で観戦するほどの中日ファンでした。

 

結婚してからは全然余裕なくなって見れなくなって、

 

夫が野球興味ないので一緒に行くこともできないし、

 

そしてやはりナゴヤドーム西尾からじゃ遠くて。

 

自然と遠のいてしまっていました。

 

 

 

 

 

でも!

 

もしEIKIが始球式するなら頑張ってナゴヤドーム行く!

 

 

 

 

 

 

お願いしますよドラゴンズさん爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

昨日から娘が修学旅行に行っております。

 

どこに行ってるかは伏せた方がいいんか?

 

そんな時代かな?

 

まぁ愛知県の中学生が行く所なんて大体決まってるんですけどねキョロキョロ

 

 

 

 

 

納得いかないことが1つだけあって。

 

なんで新幹線じゃなくてバス移動なん???っていうね。

 

先日のバスの事故のこともあるし、

 

余計な心配の種が増えてしまいました。

 

 

 

 

 

旅行の様子はブログにアップされるのでちょくちょく見てますが、

 

無事に到着したみたいだし楽しんでるみたいで安心しました。

 

 

 

 

 

 

帰宅は明日。

 

夕方学校に迎えに行かないとです。

 

「楽しかった!」って笑顔で言ってくれるかな?

 

 

最近推し活のことばっか書いてるので、

 

たまには娘の部活の事とか書きます(笑)

 

 

 

 

昨日市の大会がありました。

 

夏の大会に向けてギアを上げていきたいところキョロキョロ

 

結果としては2回戦敗退でした。

 

しかしながら、3年生の底力を見せてもらったような試合でした。

 

 

 

 

2試合目の第1セットの途中でキャプテンがブロックで跳んだ時の着地で

 

相手選手の足を踏んでしまい、捻挫してしまいました。

 

控え選手と交代しながら試合続行。

 

娘含む3年生のみんながキャプテンに負担をかけないように必死にプレーしていて、

 

控え選手の2年生が入っている時はできるだけ3年生がカバーして、

 

なんとか第1セットを取りました。

 

その後、惜しくも2セット連取されてしまい敗北したわけですが、

 

いつも大人しく本気のプレーを見たことがなかった3年生が、

 

「やはり3年生だな」という貫録を見せてくれたような気がしました。

 

クラブチームに入っている子もいないし、

 

顧問の先生には「今まで見てきた学年で一番弱い」なんて言われてて。

 

でもやはり1年生のときから積み上げてきたもの、

 

仲間への気持ちや絆がちゃんと育っているんだなと感動しました。

 

 

 

 

 

技術面ではクラブチームの子には敵わないかもしれなくても、

 

努力は裏切らないんだなと改めて思いました。

 

この子たちがバレーに費やした時間は無駄じゃなかった。

 

 

 

 

 

 

来週も大会があるし、夏の大会まであと少し!

 

俄然楽しみになってきました。