スニーカースーツサングラス
トレンドセミナー
気づき


9月16日(金)10:00~
 


 



 
 

 

昨日、ワタクシ!

 

運命の出会いがあったんです♡デレデレ

 



師匠・山本あきこさんの

コミュニティメンバー全員が持っている

お揃いのブレスレットがあるんですねラブラブ

 





これをつけて

トレンドセミナーの下見に行ったら

 


なんと!

 

コミュニティメンバーさんが

たまたまそれに気づいてくれて

 


「メンバーの方ですか?」って

声をかけてくれたんです~!!!

 




100人近くいるコミュニティなので

お互い知らない者同士なのに

こうやって繋がれるなんて


もう運命しかないっしょ飛び出すハート

 

 



一緒にランチまでしてきましたよ♡

 

はぁ~幸せちゅー

 

 
 

 

 

自分の居場所が見つかる

ワードローブ作り♡
 

妻でも嫁でも母でもない

「私」の心を満たすお洋服選び

 

自分の”好き”を大事にしたら

子どもの”好き”もそのまま

受け入れられるようになって

さらに愛おしくなる

私も子どももそのままでステキ!

 

アラフォーママ専属スタイリスト

みやまゆです♡

 

 




試着室からこんにちは飛び出すハート

 

 



そう、ということで

昨日はトレンドセミナーの下見に♡

 

 

いや~~~~~

可愛いものがいっぱい♡デレデレ

 

 

ちょっと朝晩涼しくなってきたし

こんなのもいいな

あんなのもいいな

あれもこれも欲しい♡

 

ってなるところですよね!

 

 

 

がし!!

 



こんな場面でも

トレンドを知っているかいないか

 

 


目私はこんな雰囲気で

秋冬過ごしたいからコレかな


目今持ってるアイテムに合わせたいから

この色やな


目絶対コレ!

 

 

って


買い物の効率がよくなるし

今持っているお洋服も活かせるし

”好き”を簡単に表現できるねん!


 

 

なんでかって?

 

 



それはトレンドを知った上で

 

自分が何が好きで

秋冬どんな風に過ごしたくて

どんな自分で在りたいのか?

 



事前に自分と向き合い

準備してんねんもん!






 


芯のある流されない女性に憧れているのに

全身トレンドってなんか違わへん?

 


 




外見は内面の一番外側!


 



思っていることと

ファッションを合わせれば

心が満たされる♡

 



自分が

「私のこと大切にしてくれてるやん」

って喜ぶ感覚♡ウインク

 

 

 

 

 

そんな自分と向き合うきっかけにもなる

トレンドセミナー詳細はこちらから!

 

 

 

 

 

 

お申込みフォームはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印