あれ?
なんか朝晩の空気が
涼しくなってませんか?
 
秋の気配にワクワクしていますデレデレ
 

 

 

自分の居場所が見つかる

ワードローブ作り♡
 

妻でも嫁でも母でもない

「私」の心を満たすお洋服選び

 

自分の”好き”を大事にしたら

子どもの”好き”もそのまま

受け入れられるようになって

さらに愛おしくなる

私も子どももそのままでステキ!

 

アラフォーママ専属スタイリスト

みやまゆです♡

 



(連休最後に嵐山へデレデレ)

 

 

 

 

と、いうことで!

 

トレンドセミナーの

募集スタートでー---す!


下差し下差し下差し

トレンドセミナーお申込フォームはこちら指差し

 

 

 

 

私の師匠・山本あきこさんの書籍には

 

24時間テレビが終わったら
そろそろ秋服へ

 

とあります。

 

 


 

トレンドなんて若い子のものやろ?

ママの私にはもう関係ないな~

 

なんて思っていた私が、

 

 

今はお洋服を買う前には

必ずトレンドをチェックするように飛び出すハート

 

 

 



それは

トレンドの捉え方が変わったから!

 



トレンドは追いかけるのではなくて

 

✔︎情報(季節の変化・トレンドの流れ)を

 キャッチ

 

✔︎自分に必要なものだけを厳選(セレクト)して

 取り入れる

 

このキャッチ&セレクトが必須♡

 

 

 

 

 

 

 


 

でもトレンドってた~くさんあって

 

自分には何が合っているのか

何を取り入れればいいのか

 

迷いまくりますよねもやもやチーン

 

 


 

そんな方におすすめ

トレンドセミナー

 

 





イエローハーツお客様のお声イエローハーツ


 

指差しトレンドをおさえると

     今持っているアイテムもトレンドに

     なることを初めて知りました。


指差し取り入れられるものを選んで

     好きなものを取り入れたらいいんだ!

     とわかった


指差しオススメのトレンドアイテムは

     何にでも合わせやすそうで

     お値段もお手頃、シーズン中長く

     着れそうといった普段の生活に

     使えるものばかりです。

 




少人数でざっくばらんに

お話できたらと思っています♡

 


    

右差し日程

①9月11日(日)@ZOOM 残1名様

追加日程↓↓↓

9月14日(水)@ZOOM
※締切ました!



②9月16日(金)@ZOOM 定員5名

右差し両日共10:00~11:00

 

右差し価格3,000円


 


お申込みフォームはこちら♡


 

 

 

上手にトレンドをキャッチして

ウキウキ母ちゃんで

秋冬を過ごしましょ~♡

 

 

 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印