昨日は
大好きなネイリストさんのお店へ♡
 

フットネイルはおしまいにして

ついに飛び出すハート
 


ハンドジェルネイルに
手を出してしまいました~キューンデレデレ




 
薬局事務をしているので
誰に言われたわけでもなく

なんとな~くネイルは
しないようにしていたんですが

 
あれ?いけるんちゃう?ニヤニヤ
 

って思ってついに決行!!
 


またひとつ思い込みと
サヨナラしました気づき

 

 



自分の居場所が見つかる

ワードローブ作り♡
 

妻でも嫁でも母でもない

「私」の心を満たすお洋服選び

 

自分の”好き”を大事にしたら

子どもの”好き”もそのまま

受け入れられるようになって

さらに愛おしくなる

私も子どももそのままでステキ!

 

アラフォーママ専属スタイリスト

みやまゆです♡

 






 

私がファッションを学び始めたころ

初めてトレンドセミナーを受けて

衝撃を受けたことがあります。

 



それは



ファッションと時代の流れは繋がっている


 

ということ。

 




 

私は

ファッションはただ自分が楽しむモノ

って思っていたので


時代の流れとか

社会問題とかと繋がっているなんて

考えもしなかったんです笑い泣き







でもよく考えれば


ファッション業界のゴミ問題と

サスティナブルは切っても切り離せないし

 

有限である資源を使って

お洋服も作られているわけで

 

そりゃ繋がってないわけないピリピリ

 




何が言いたいかというと


”トレンド”を知ることは

時代の流れ


つまり

”今”を知ること飛び出すハート






ファッションは

自分の内面と向き合って

その内面を周りにも表現するツール



だから




 

自分に寄り添わせることも

周り(社会)と寄り添わせることも

両方が必要!

 




その為に

社会の動きや流れを知って

自分が好きだと感じるものを

選んで身に纏う♡

 


この選び取るっとことが

マジで大事~~~~びっくりマークデレデレ

 



もやもやとりあえずこの色が合わせやすいでしょ

もやもやあの人が着ていたから

もやもや人から似合うって言われたから

 

そんな周りからの視点も

もちろん必要なんやけど

 


一回自分に聞いて欲しいイエローハーツ



「ほんまに好き?」




心から好きならこんなにテンションも上がる

…カモ!笑

 



色でも形でも

そのお洋服に好きなポイントがあるかどうか?

 

自分からの視点も大事にできたら

心から楽しくなってくんで~♡

 

 


そんな自分と向き合うきっかけにもなる

トレンドセミナー詳細はこちらから!

 



 

お申込みフォームはこちら

 

 

 

 


 

 

 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印