ぬお~~~~~びっくりマーク
 
なんだか最近頭がゴチャゴチャしとります!
 
やらなあかんこと
やりたいこと
やった方がいいのはわかってけるど
後回しにしていること
 
などなどなど滝汗
 
 

え、何が言いたいかって?
ブログ更新ができてない
言い訳ですニヒヒ笑
 

 

 

自分の居場所が見つかる

ワードローブ作り♡
 

妻でも嫁でも母でもない

「私」の心を満たすお洋服選び

 

自分の”好き”を大事にしたら

子どもの”好き”もそのまま

受け入れられるようになって

さらに愛おしくなる

私も子どももそのままでステキ!

 

アラフォーママ専属スタイリスト

みやまゆです♡

 



 

 

やらんでもいいけど

ほんとはやりたいこと

ありますか?


そんなこと最近全然考えてない?

 



ママって自分の事以外に

子どもや相方、もしかしたら親のこと…

アレコレやることめっちゃありますよね魂

 


だからこそ

自分のことは後回しになりがちだし

自分のやりたいことや好きなことなんて

する暇ないっすもやもや滝汗

ってなるの、めちゃくちゃわかります!

 

 

でもこの


やらんでもいいけど

ほんとはやりたいこと

 


これを放置していると

な~んかモヤモヤするし

イライラするんですよねチーン

 

 

私の場合はそれがファッションでした。

 





うずまきこんなお洋服着たいけど

  汚されるから無理やな


うずまき今は子どもにお金かかるから

  自分の服なんて買ってる場合じゃない

 


しまいには


うずまきママやのになんで

  オシャレなんかしてんねやろ、あの人

 


ってコレ完全にひねくれてる~~滝汗滝汗滝汗

 




 

(そんな私が今はこれで保育園送迎もいけるまでにニヤニヤ)

 



コレって今から思い返せば


ママであることを理由に

諦めていたんやなって思います。

 

 



でもでも

 

そんな過去があるからこそ

声を大にして言いたい!

 


諦めんでいい方法はあんで!


って。

 

 


今は安くて可愛いお洋服はたくさんあるし

多様な価値観がお洋服にも反映されているし

SNSで情報もたくさんある

 



だからこそ

自分にフィットさせる力が

必要やと思うんです。

 


この自分にフィットさせるには


自分の声や情報を取捨選択することが

必要不可欠飛び出すハート

 



だからまず

自分はどうしたい?

オシャレして何したい?

 

自分の声を聞いてあげませんか?

 



そんな講座を11月に開催予定ですデレデレ

楽しみにしていてくださいね♡

 



そして

 

自分と向き合うきっかけになる

トレンドセミナーを只今募集中です♡



 

 

 

 

外見は内面の一番外側!

ママだってオシャレ楽しんでいきましょ~~

 

 

 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印