ふは~ダッシュ
体調不良から体は回復したものの
 
なんだかんだで
心がまだ追いついていない感じだった
この4、5日…
 


ようやくようやく
全回復!な本日でございますニヒヒ気づき



このポーズの答えはインスタ指差し笑






気持ちが落ちた時の対処法を
学ぶための体調不良だったんだと

今回思うことにしました♡よ♡ニヒヒ
 

 

 


自分の居場所が見つかる

ワードローブ作り♡
 

妻でも嫁でも母でもない

「私」の心を満たすお洋服選び

 

自分の”好き”を大事にしたら

子どもの”好き”もそのまま

受け入れられるようになって

さらに愛おしくなる

私も子どももそのままでステキ!

 

アラフォーママ専属スタイリスト

みやまゆです♡
 



 


 

私が今入っている


師匠・山本あきこさんの

ファッションをとことん楽しむ

フォーーー飛び出すハートデレデレなコミュニティ




SAYC!



 


その中で先日行われた

赤裸々トークroom!

 

師匠と心理学講師のスタイリスト仲間の

対談形式だったんですが



そのテーマが

 



本当の望みに目を向ける





その内容の師匠のブログ記事


 

 

なんとな~くダメじゃない?って

自分で勝手に

タブーにしちゃってることってない?

 

って内容だったんですが

 




そう改めて自分にも問いかけてみたら


いや、めちゃくちゃある~~!


って気付いたんです。

 



人に言うまでもないような

ほんとにちっちゃなことばっかりなんですよ。

 

 

 

マクドではお安くなるバリューセット

(え、今はそんな言い方しない?笑

でしか注文したらあかん

 

初対面の方に”ちゃん”付けで呼ぶのはあかん

 

医療系のお仕事やから

絶対にネイルはダメびっくりマーク

 

 


誰に言われたわけでもない

だけど



そうした方がいいよね?
 
みたいに勝手に自分で制限かけていること。
 
 


師匠に乗っかって私も絶賛
勝手に思い込んでたタブーを
思い切ってやっちまおうキャンペーン
 
やってみてます♡ニヒヒ
 



ほんとは

アギトくらい自由でいいかもイエローハーツラブラブ





マクドでハンバーガー2個注文して

パートにはまずマニキュアの
トップコートだけ塗って行き

明日の講座では
初対面の方でも”ちゃん”付けで呼ぶぞ~!って
決めてます♡
 
 


なんかそれだけでも楽しいデレデレ飛び出すハート
なんか満たされる飛び出すハート
なんかワクワクするーーー飛び出すハート



あなたも一緒に
やってみませんかーデレデレはてなマーク
 

 


 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印